スポンサー広告 


2006年08月27日 [02:31] 【バイク関係日記】 

今日は豪華3本立て!

★旅準備★

っていうことで、神戸→東京間を走るなら、それなりの装備も当然必要だろうっていうことで、給料も入ったし必要なものを買出しにCBでちゃっといってきましたヽ('ヮ'*)ゝ

まぁ、給料入ったとはいえ何故か全然お金がないんですが(TxT

なんでだろ…なんか結構稼いでるわりに、お金がないように感じるのはorz

あ・・・マフラーとか買ったからだ(´・ω・)

そして今月も実はあるパーツを…げふん。



さて、そんなわけで、ぶらぶらとしてきました

順番的には

HONDADREAM神戸灘→BE-LAND→サイクルワールドでヽ('ヮ'*)ゝ



・結束バンド
とりあえず買おうと思ってたけどコーナンのほうが安そうだったので保留

・ヘルメットクリーナー(外and内)
同上

・フクピカ
同zy

・ガムテープ
置いてなかった(当然)

・あぐりさんクリーナー
噂のプレクサス。
最初は興味なかったんだけど、テレビで実演してるのとあぐりさんスマイルにやられてしまい、つい立ち止まる。
一瞬買おうかなーとか思ったんですけど…、ひとまず保留。
でも、スクリーンだだ汚れ中なので、買う方向で検討中。

・パンク修理KIT
どんなの買えばいいかわからず保留…
誰かどんなの買えばいいか、どなたかアドバイスください;

・ツーリングネットorツーリングバック
タンデムバックは、相方からのお下がりがあるけど、荷物を積むものがない…。
今のネットでは収容力が、街中用なので、長距離長期間は絶対こなせない…。
ていうことで、大収容量のネット、もしくは、いっそツーリングバックを買っちゃおうと思考中…。
機能のこと考えるとツーリングバックのほうが絶対いいんだけど、恐ろしく高い!!!(買おうとしてるの1万7千円)。
ネットで済ましたいんだけど、どんなカバンにすればいいかもわからないし、収容力、利便性、機能性に不安が・・・(雨対策とか)
どうしたものかー;

・プラグ
これも、10,000km近いので、もう交換時期…。
イリジウムにしたいところだけど、いかんせん値段に差がありすぎるっ!!Σ(´□`;)
これも保留…。

・ステッカー、ハンドル、ナンプレプレート、整備KIT
なんか、サイクルワールドで、安くなってたので思わず買おうかと思ったんだけど、ひとまず保留(´д`;)
必要じゃないもの買って、旅行にいけなくなったらいっかんの終わりだし(汗

・ツーリングマップル(中部・関東)
買い忘れたorz




…えー


結局何しにいったんだろうね!Σ(´□`;)


P1021357.jpg



でも、ちゃんと一応1品買いました、コンビロックです。(´▽`)

遠出したとき、電信柱などのものに固定しやすそうだったのと、5200円がなんと2500円になってたんで

買い!!!って思って買ったんですが…


えー

あー…


家かえってレシート見ると何故か高いまんまだった件についてー…(しかもそれに気づかなかった)



…ょし



明日乗り込むから覚悟しれやBEーLAND----!!!!!!(絶叫

ついでに、そのあまったお金で何か買うかな…(ぇー)


★六甲トンネルぬけたあと★
裏から表へと六甲トンネルをぬけてすぐの、あの直線(料金所の)にて

車に殺されかけましたorz

丁字方面から降りてきたFITが、こっちのことなぞ全く見ず、合流してきたんですよ!



ちょーーーーーーーーーーーーーΣ(´□`;)


いやあああああーーー・゚・(ノ□`)・゚・


GYAAAAAAΣ(´□`;)

自分が怪しいなとおもって左側によってなければ確実ひき殺されるところでした、コワー・゚・(ノ□`)・゚・

やっぱり、バイク乗ってて思うのだけど、他人の車は絶対信用しないことが、一番事故の防止にいいと思う…流れにのってるときであっても。

とりあえず、そのFITには信号待ちんとき「危ないから気をつけてくださいね」と、インテリジェンス低そうなお兄さんにやさしく注意しました。
たぶん、自分の顔はひきつってましたが。

★子供から見たバイク★

最近、バイクに乗ってるときも近所でもいろいろ感じます。

何がって

子供の視線(・ω・)

すっごい「ほえぇ…」っていうぼーぜんとした顔でバイク整備してるうちと、バイクを見てたりとか、車から、バイクをじーっと見てるようです。

あ、やっぱりボルドールかっこいいよね?って内心嬉しい親バカなライダー(滅)

今日なんか、信号まちで隣の車から、窓あけたまんまで子供が
「うわー!バイクだーかっこいいー!すごいねー」
って叫んでるんですよ。
思わず笑みが止まらない(変態)
で、さらにびっくりしたのが

「あたしも乗りたいなー、バイクすごーい」




あたしっ?!Σ(´□`;)


ふりむくと女の子でした!ちょっ、女の子に言われたのは初めてだよ!!Σ(´□`;)

とりあえず、いつも見てる子供にやるように手ふると、喜んで手ふりかえしてくれました。


あぁ、やっぱり子供かわいいよ!!!!(´▽`*)


というか、子供って案外バイク好きなんですね~、それが意外…。
というのも、うちなんて全く興味なかったから、バイクとか(笑)

なんか、近所ではうちがバイク乗ってるのを見たご近所さんの小~高校生や、保育所の子供たちが「いつかバイク乗りたいー、おにーちゃんみたいになるー」っていってるそうです(´д`;)

嬉しいんだけど、恥ずかしいような…(汗)

自分はまだまだヘタレライダーなのにorz


最近よーーーく保育園の子や、親の人に

「自転車乗るの教えてやってくれませんか?」って頼まれたりすらします(死)

う、うぅん…まぁちっちゃい子好きだからいいんだけど、なんか複雑・・・w

Re Comments.

『私は失敗??』 
ツーリング先で見る他人のツーリングバックは
人それぞれでした。たくさん積むのであれば
ラフロのが1番大きいようでしたよ 
結構みんな使ってました。

結束バンドは100均で何度も使えるのがオススメですよ
へたばったら交換すればいいし

あー 欲しいものだらけだ・・・
2006/08/31(Thu) 20:39:39 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
ほえ、失敗って何がですか~?汗

うちはHONDAのタンデムもできるバックが欲しいなーって、41Lもはいりますしね~。
でも値段が…今回はキビシぃ;

100均ならどこでも買えるから安心ですね!とりあえず買っときましたがヽ('ヮ'*)ゝ

欲しいものだらけ…激しく同意orz
2006/09/01(Fri) 01:10:06 | URL | れいさん #-[ Edit.]
『しっぱい』 
私はシートバック、ちょっと小さかったかなぁーと
ちょっと後悔しています ま 仕方ないんですけどね。
それでもいい値段したんで「もう無理です」ってぐらい
使ってやりますけど!!

ラフロじゃなくてMOTO FIZZでしたm(_ _)m
2006/09/02(Sat) 17:30:25 | URL | ミノさん #xN7Za8Hk[ Edit.]
『』 
結構慎重にいかないとだめですね…

ちなみにうちは値段的な都合で結局諦めました(爆)

ツーリングネットで頑張って旅してきます(´▽`)
2006/09/05(Tue) 22:44:01 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.gvshops.com/100939/
2008/09/23(Tue) 12:50:26 | URL | さん #-[ Edit.]
局所刺激性試験(LocalToleranceTest)とは皮膚や粘膜に適応される薬物の場合、適用部位への刺激性を検討するための安全性試験です http://ansorogy.thriftystmartin.com/
2008/10/24(Fri) 23:14:18 | URL | さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
