スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年08月03日 [13:52] 【ダイエット記録】 

7月のダイエット結果(開始7ヶ月目)

-月末の体重(翌日AM1;30)-

開始体重よりトータル-3.0kg
体脂肪率トータル4%減少 20%
BMI値25.12



ダイエット開始7ヵ月目の結果。


痩せた…といいきれるかどうかは疑問ですが、少なくても太ってはいません(´▽`;)

少なくても、ちょっと運動とか筋トレを意識しはじめてるのがいいみたいですね。よかった。

8月は、うちの家にきたJOBA(乗ってるだけで痩せれるアレw親が買った)と、スポーツジムのプールに行きまくって本格的に痩せますッ!

さぁ、8月で一体どれだけ痩せれることやら…。
ちょっと楽しみです(´▽`)

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月03日 [03:22] 【ダイエット記録】 

6月のダイエット結果(開始6ヶ月目)

-月末の体重(翌日AM1;30)-

開始体重よりトータル-2.6kg
体脂肪率トータル3%減少 21%
BMI値25.48



ダイエット開始6ヵ月目の結果。


やっと再び痩せました・゚・(ノ▽`)・゚・


光熱費で、親から苦情が出て、反復浴ダイエットはしてなかったのですが、バイトで走り回る機会が増えたのと、夜食をやめれたことで、なんとかカバーできるようになったみたいですヽ('ヮ'*)ゝ


あと、最近やりはじめた筋トレも少々効果がでてるみたいですね、よかった~★


残り10kg…頑張って痩せなきゃ。

というか、来月また増えてませんよ~にOTZ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月01日 [18:40] 【ダイエット記録】 

5月のダイエット結果(開始5ヶ月目)

-昨日の体重(翌日AM1;30)-
開始体重よりトータル-0.8kg (前回より+0.4kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+1%)
実行ダイエット 無
バイト 5時間
BMI値26.10



ダイエット開始5ヵ月目の結果。

…前回より………


太ってる…OTZ


いや…たぶん、今日、たまたま、お風呂ダイエットとか、まともなことができなかっただけだからでしょうけど…それでも増えてる・・・OTZ


しかし、見た目というか、服的には今でも開始した当初より、スリムになってるのに、なんで-3kgからここまで増えたんだろう…(TxT


というより、最近お風呂ダイエットがあまり効かなくなってる気がするんですよね…ちょっと別の方法を考慮しないとまずいかも。
それか、不規則な生活からくる身体的ストレスでやせなくなってるか…。



どっちにせよ、原因究明して、また体重おとしていかないと…(汗)

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月01日 [13:50] 【ダイエット記録】 

4月のダイエット結果(開始四ヶ月目)

-昨日の体重(翌日AM1;30)-
開始体重よりトータル-1.2kg (前回より+1.8kg)
体脂肪率 トータル4%減少 20% (前回より-1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン類禁止・夜食禁止)
バイト 無
BMI値25.95



ダイエット開始4ヵ月の結果。

えぇーっと…


思いっきり増えてますorz


決してサボってたわけではないんですけどね…、生活がかわってストレスかかってたのと、夜食機会が多かったのが響いたかも…。

あ、でも体脂肪率はもう20%~19%を常時うろちょろとするようになって、身体は一応スリムになってるっぽいです!


とりあえず、今月、体脂肪率は落ちて体系も太ってないとはいえ、2kgも増えてるので、なんとか来月一気にやせようと思います!



今のところ考えてるのは

・炭水化物の摂取を控える
・暇があるときは、筋トレする(腹筋をとくに)

ですね…って今まで途中から忙しくてやってなかったけですけど(・ω・;)



とりあえず、ここで体重減らないとダイエット失敗なので頑張ります・・・!!

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月01日 [04:26] 【ダイエット記録】 

3月のダイエット結果(開始三ヶ月目)

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-3kg (前回より-0.6kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+-0%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン類禁止)
バイト 8時間
BMI値25.3



ダイエット開始3ヵ月の結果。

3月31日計測の体重がこんな状態に(´▽`*)

今回も最後の最後まで、なかなか減らなくて多少あせったりもしましたえけど、無事-1kgの減量に成功してます(・ω・)

体脂肪率のほうもちゃんと1%減っていて満足ですね~。


4月もまずは、-3kgの維持、そしてそれから最終的な-4kgと、体脂肪率の減少を目指したいと想います。


…ここんとこ夜食してるから、来月危ないかもなぁ(´∀`;)


-今月の結果-

体脂肪
21%でほぼ固定されるようになったものの、ときおり22%になることも。
あまり前月とかわってないかも(´・ω・`)

体重
基本的にいくら重くても、-2kgでとどまるようになってる様子。
一応-3kgは達成。
前の月より-1kgはしっかり達成してると思います^^
ただし、-4kgを目標にする前に-3kgの定着を目標とする必要有。


…ってあんまり書いてること前の月とかわんないなぁ(´▽`;)
とりあえず、いまのところ、体重の

「毎月-1kg減少」

はちゃんと達成できてるみたいです(´▽`)

今のところでは成功中…なのかな?

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月28日 [23:36] 【ダイエット記録】 

2月のダイエット結果(開始二ヶ月目)

-本日の体重(翌日AM2;00)-
前日より-0.4kg 開始体重よりトータル-2kg
体脂肪率前日より-1%  トータル1%減少 21%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 9時間
BMI値 25.6


とりあえず、今日で開始ダイエット開始2ヵ月がたちました。
で、2月28日現在の体重が今こんな状態です(´▽`*)
20日ぐらいまで、ずっと体重が減らずになかなか困っていたんですが、
体脂肪率が1%減ったあと、この3,4日間で

一体何が!?

って思うぐらいにますます体重が減っていきました(´ω`*)

まぁでも、これを維持して、定着させるまでは安心できないですね。

3月はまず、-2kgの維持、そしてそれから最終的な-3kgを目指したいと想います。


今月の結果

体脂肪
22%から21%に。
基本的に、多くても22%以上増えないような体質になった。


体重
基本的にいくら重くても、-1kgでとどまるようになってる様子。
一応-2kgは達成。
ただし、-3kgを目標にする前に-2kgの定着を目標とする必要有。

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

 
