スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年06月25日 [21:10] 【工房お知らせ】 

改修完了しました☆

リニューアルのほう完了しましたヽ('ヮ'*)ゝ♪

自分自身なかなか納得いく形になったとおもいます~。

カテゴリも、目的もこれではっきりしてきてるので

より楽しいBlogになっていける…かも(´▽`;)

がんばっていきますので、応援おねがいしまーす(・ω・*)




…さて課題やるかー(吐血

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月15日 [12:58] 【工房お知らせ】 

リンク2件追加しました(´▽`*)

HONDA(シビック&CB400SF)を中心に愛を叫ぶ部屋

紅白CBSF3型乗りのごちさんのブログです(´▽`*)

同じ紅白仲間ですよ~(*・ω・)

やっぱり紅白は、SBでもSFでもどっちでもかっこいいですね♪

しかも、画像満載でとても見ごたえあるブログです(´▽`)

新潟にお住まいだそうで、今度うちの父の実家の山形にいくときにでも、少し寄ってみたい次第であります♪

お車も、CIVICとホンダ1色…いいなぁ~。




あと、もう1件は、かりぶくんのブログのリニューアルです、Type-2となって移転されました(´▽`)

CBもついに完全復帰して、これからのかりぶくんの活躍(?)に、期待ですよっ☆

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月10日 [01:21] 【工房お知らせ】 

リンク一件追加しました~

S-Force奈良支部(笑)


かりぶさん経由で知り合ったKDX乗りのたつやさんです!

六甲山の写真も上手にとってくれて感謝ですっ!(といっても、ほんとに撮影してたのはかりぶくんでしたけど(笑))

とっても速いです~、そしてしっかりしてらっしゃいます、どっちが年上かわからないくらいに…(´▽`;)

六甲朝練とかもなさったり、モタードもやっておられたり、とても活発的な人です~。

ヘタレなれいも多少は見習いたいものです…。

これからよろしくお願いします(´▽`*)

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月31日 [03:25] 【工房お知らせ】 

テンプレ変更

テンプレ変更しました~(´▽`)

前回のが見づらい+本文の幅が狭かったので、今回は○pod風なデザインのテンプレに変更しました(´ω`*)

たぶん、かなり観やすくなってると思います~。

配色もなかなかお気に入りだし~。


赤(ピンク?)が、ちょっと可愛い系すぎですかね?(笑)

よかったら、見やすさなど教えてください~。


Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月18日 [04:09] 【工房お知らせ】 

HP改装しましたっ!

この度、当Blogは「め~くいん」改め、今後は「幻想工房~PhantomFactory~」として、続けていくことになりました(´▽`*)

大変ご迷惑をおかけしますがが、リンクしていただいている各サイト管理人様、できればリンク名を変えていただければ幸いでございます~。
お手数ですが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

まぁ、改装して、テンプレと名前が変わって、中身はど~なのよ!ってことですが…(´ω`)
基本的には、あまりそこまでは変わらないと想います(´▽`;)
が、前のサイトよりも、具体的な目的と、要素、そしてそれの活動を強化はしていくつもりです。

とりあえず、今までの要素が

・日常の日記
・体重の記録(1ヶ月おきにダイエット成果データの整理)

の、だいたいこの2つが中心だったところを、

・CB400XX計画化と、旅日記(バイク系コンテンツの強化と具体的目標)
・秘封倶楽部と幻想文録(私的論や、幻想的な風景や思考などを紹介するカテゴリーの追加)

という、このブログにおいての具体的な活動を開始していこうかな~と思っています。
また、普段の日記のほうも、落書きなどで、ちょっぴしいろいろやっていこうと悪企み中(・ω・)


そんなわけで、新しくなった、旧め~くいん、幻想工房~PhantomFactory~をよろしくお願いします~(´▽`*)

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月16日 [03:28] 【工房お知らせ】 

改装中

ちまちまとブログ改装中…。

徐々に良い形にしていきます(・ω・)


…が、どーも、最近忙しすぎるのと、

~しなければならないっていう脅迫概念に支配されすぎてるので

気ままに改造していくつもりでございます


ブログ活動が本格的に再開するまで

しばらくおまちください。

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

 
