スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年04月04日 [23:55] 【落書き帳】 

マクドにて・・・

-今日の体重(翌日AM2;00)-
開始体重よりトータル-2.6kg (前回より-0.4kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+-0%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・スナック菓子・パン類禁止)
バイト 9時間
BMI値25.4

やっぱりアルコールは太ります…。

そして、最近夜食禁止を微妙にサボり中…。

今のうちに早く体重落とすことに集中しないとまた月末大変そうorz


-以下本文-


いつも、一緒に走ってるシグナス乗りのりにあちん。

仕事があがった後、ちょっとマクドでまったりしよ~、っていって、いったときの出来事。


マクド店員「こちらでおめしあがりですか?」


れい「あ、はい(´▽`)」

マクド店員「…あ、えっとお会計はご一緒ですか?」

れい「んっと…」

↓Open.


Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月21日 [04:52] 【落書き帳】 

こうなんだか…

無性に涙したいときってありますよね。



20060321045110.jpg




でも、声に出して泣くことも暇も、許されないよーな。

一度折れてしまえば、立ち上がれそうにないから、みたいな。


…眠くて絵が超雑…。


とりあえず、落ち着いた気持ちで日記書く暇もない感じです。

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月19日 [03:57] 【落書き帳】 

ぼでぃぶろーな休日。

雨だからゆっくりしようと思ってたら…





20060319040651.jpg







PC壊れて再インスト!OTZ










えぇ、しようと思ってたこともできてません









それどころか、PCの復旧作業すら終わってません










極め付けに雨ふってバイク整備も当然できてません!!








明日も明日で忙しいし…!



もう1日休みを求む~…OTZ








-今日の体重(翌日AM3;30)-
開始体重よりトータル-1.6kg (前回より+-0.kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より-1%)
実行ダイエット (お風呂ダイエット・パン、スナック菓子類禁止)
バイト 無
BMI値25.6

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

 
