スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年07月20日 [09:25] 【幻想工房主催ツーリング案内】 

【次回8月ツーリングのお知らせ】

今回の7月出石ツーリングに続いて、8月もツーリング企画を実施しますヽ('ヮ'*)ゝ

夏真っ盛りで、暑いツーリングになると思いますので、今回は涼しさを求め適度なワインディングに行くツーリングにしようかと思っていますが、詳しい行き先は現在検討中です。

実施予定日は、8月の第4週の金曜日・土曜日・日曜日を予定していますが、別の曜日を希望されるかたは教えてくださいー、できる範囲でその日も考慮します(ただし第4週は固定で…)

車種は、公道走行できるものなら、基本的にOKです(笑)

ただし、排気量は125ccクラス以上で、車種は問いません(ようするに原付は不可で)

参加応募おまちしてますヽ('ヮ'*)ゝ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月25日 [16:10] 【幻想工房主催ツーリング案内】 

【毎週金曜日実施…呑吐ダムツーリング】

これは、主催でー…ていうわけじゃなくて、れいの個人的な趣味なんですけどね^^;

兵庫県情報スレの聖地こと、通称D、呑吐ダム(神戸市北区衝原のあたりです、新神戸トンネルぬけた箕谷のあたりで、三木市の境、北神戸サーキットの近く)の毎週金曜日集会に参加するというものですヽ('ヮ'*)ゝ

もとはといえば、呑吐ダムのmixiや某大学の自動2輪部のミーティングだそうですが、とりあえずいけば大歓迎してもらえます(´▽`*)

ちなみに、れいも、すっかり住人となっています(笑)


一緒に、行こうという方がおられたら是非声をかけてください(´▽`)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

 
