スポンサー広告 


2005年12月28日 [03:55] 【店主れいの日記】 

ぶらんにゅ

改装しちゃった。(´・ω・`)

…というわけで、ぶろぐをバイク中心だったのを多種多様にして復活させてみましたヨ!

比較的偏り気味だった前サイトから離れて、日記要素を強く、そしてジャンルを広くしてみました(´ω`*)

ただ取り合え使うカテゴリーが増えても、あいもかわらず文章力ないんで、たぶん相変わらずのぬるい雰囲気で、ぬるく進んでいくとおもわれます。

まぁ、見てせせら笑ってもらえるようなブログになってくれればいいなって思ってます(´∀`*)


…なんか最後の締め方がどうしようもなく自虐的な気がした(´・ω・)

Re Comments.

『|ω・)』 
(・ω・)ノ

さっそく足跡のこしー。
これからもよろしくですょー。
2005/12/28(Wed) 10:48:21 | URL | ノースさん #wKydAIho[ Edit.]
『』 
はい~、さっそくリンクつけときましたよん~♪

YGでもROでもと色々とよろしくお願いします~。

是非OFFもしたいですね、甲子園OFFか、北海道WRCOFF・・・あとは東京で幻想OFF(笑)
2006/01/01(Sun) 16:49:45 | URL | れいさん #-[ Edit.]
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(Sat) 07:07:10 | URL | 愛さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
