スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月09日 [22:02] 【店主れいの日記】 

やる意味のない神戸市の成人式(・ω・

-本日の体重変化(PM23;30)-
前日より+1.2kg 開始体重よりトータル+1.0kg
体脂肪率前日より+1%  トータル2%減少
実行ダイエット 無し
BMI値26.7

ま、Myボディに、一体何がーーーー!?∑(´□`;)
昨日から、1.2kg一気増し、しかも開始よりもトータル1kg増えとか…。_| ̄|○
いや、この、3日(4日?)はずっと風邪でろくなダイエットができてなかったけど、いくらなんでもこんなにいきなり体重増えるのは理解の域をこえてる…。(´ω`;)
体脂肪こそ、順調なほうなものの、開始より+っていうのはあまりに苦痛・゚・(ノД`)・゚・

はやくダイエット再開したい…早く、早く早く早くーーー!!!

けど、一向に風邪よくならないし、よくなるどころか酷くなってるし。

あーーーもぉぉぉーーーー!!!いらいらするーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


-本日の日記-


今日は、1月9日です、成人の日です(・ω・)
いつもなら、
「あぁ、今年も新成人暴れてるなぁ。まぁ、こんな馬鹿たちのために休日にしてくれるんだかららっき~♪」なんて言って、PCの前にへばりつくか適当にぶらぶらしてるんですがっ!!

なんと今年は、なんだかうちが20になったらしいんですっ!!

…あまり実感無い、っていうか全然無い(´・ω・)
むしろ

 こ ん な ん が 2 0 で い い の か っ (・ω・)

…いや、暴れたりはしないけどっ、精神年齢が12歳ぐらいでとまってますよ!?(´ω`)
もう、なんていうか

世 も 末 (´・ω・`)

そりゃ、愛で空が落ちてきますよ。


まぁ、とりあえずいってきました、成人式。
友達5人と一緒に、三宮で合流して和田岬にあるウィングスタジアムへ。
ちなみに東京で言えば台場みたいなところになるのかな?
ただ観光スポットは全くない(´ω`)
あるのは、三菱重工や川崎重工の船ドックぐらいなものです。

駅を降りてひとまず会場へ向かううちらをまず歓迎してくれたのは

道路を走る大量の右翼(左翼?ワカンネ)の熱演してく車の集団でした」


…(´ω`)

…怖っ。

っていうかさっ!こういうネタにもしづらい本気なアクシデントは誰も期待してない!!!(´□`;)

さすがにこればっかりは予測できなかった…(´ω`;)
なにやら演説する怖い人達。

「新成人のみなさん!おめでとう!!これからは、君達も社会人の一員です!!誇りをもって日本の未来を作ってください、本当におめでとう!!!」


……へ!?

…微妙に…いいこといってるよ?この人たち(´ω`;)
え、えーっと、、、その他「我々も戦争が好きでこんなことをやってるわけではありません!」などなど、なにやら熱演してるし。

…い、いい人たち…だったのかな?

とりあえず、いきなりのとんでもない歓迎に内心びっくり(おびえ)ました。


そしてついた、神戸市の成人式会場のウィングスタジアム。
そ、そこには驚きの光景がっ!!!

06010901.jpg


ここのこの様子…、どこか~に似てるよ~なっ…(´ω`)














06010701.jpg



…、ここだぁぁぁぁっ!!!!∑(´□`;)

なんていうか写真までとりにきてる人たちまでいるしっ!!


どうみてもコスプレ広場です、本当にありがとうございました


…頭の中に虫が湧いてるのかもしれません、うち(´・ω・)

そして、ビックサイトウィングスタジアムに、送られてきたはがきを渡して入場。ちなみに成人祝いの景品でもらったものは


地元ケーブルテレビ兼プロバイダーの会社のキャラ携帯ストラップでした


…全然可愛くもないし、激しくいらない_| ̄|○
っていうか

馬鹿にしてるのかっ、神戸市っヽ(`Д´)ノ

手にした誰もが不服そうにしてた最高のプレゼントをいただきました。

 ぶ っ ち ゃ け い り ま せ ん 


そして、ゴミを渡されたうち達は、スタジアムの中で寒い中延々またされました。
ていうか、スタジアムとは名ばかりで吹き抜けでめっちゃ寒い。(´・ω・)
吹き抜けな上に海の風だからめちゃくちゃ冷たいし…。
不服言いながらまつ、新成人のみんなの前に

突如謎の生命体がーー!!∑(´□`;)

あまりに不振だったので、携帯のロックオンフレームでターゲッティングしてみましたっ。
それではご覧ください。

06010902.jpg




おまえ誰だあぁーーっ!?(´Д`;)


っていうか微妙に見づらいと思うので、ちょっと今度はフレームかえてみました。


06010903.jpg


…やたら嫌なぐらい似合ってます、このフレームに。
っていうか、ほんとに彼は一体何者だったんでしょうか。

解説もなくいきなり現れて我々の前から消えました(´ω`;)

そして、たぶんこの瞬間、新成人の誰もがきっと思ってたはず。

「あぁ、この街(神戸市)駄目だ。」

そして、やっと始まったとおもったら市長と市のもう1人のお偉いさんとのありがたくもちっともなんともないだけがあって、成人式は終わりました。

…ぶっちゃけ昨日の放水訓練の人のほうが良いこといってました(´・ω・`)


…もう面白いわけでもなく、かといってありがたくもない神戸市の微妙すぎる成人式でした。
無駄に風邪だけ酷くなり、帰って寝ることしかできなくなってました。

…なんなんだろう、20のめでたい日ってこんなんでいいの…?_| ̄|○
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
成人式の日は・・・

仕事の休みをもらった上に

会場に行かず家で寝 て ま し た(ぁ
記念品は友人に持ってきてもらって、あとは完全ボイコット。
別に他の同級生とかと会いたいとも思ってなかったんで別にきにしてなかったり。

友人に聞いたら「行かなくて正解」との事だったので予想通りでしたょ。

もう3年も前なんだなぁ・・・
2006/01/11(Wed) 01:00:04 | URL | ルナサさん #wKydAIho[ Edit.]
『』 
あ~、どこも同じなんですね(´・ω・)
うちも同窓会あったらしいんですが、蹴ってきました(´ω`)
聞けば一部の嬉しがりしかきてなかったそうです、なんでも母親までいたとか。(´Д`;)

…親が子離れしてないんですネ。

まぁ、成人式なんていうのはどこもしょーもないものなんですね(´・ω・`)
2006/01/11(Wed) 01:12:44 | URL | れいさん #-[ Edit.]
『』 
私のところは札幌市全体でなく
区単位で成人式だったので
人数がそんなに多くなかった~
会場も区民体育館だったし。

ちなみに記念品は10年前に書いた自分の絵!!テーマは10年後の街。
・・・いらない。
2006/01/16(Mon) 01:46:37 | URL | 幽々子さん #5TgQE.R6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
