スポンサー広告 


2006年05月10日 [01:21] 【工房お知らせ】 

リンク一件追加しました~

S-Force奈良支部(笑)


かりぶさん経由で知り合ったKDX乗りのたつやさんです!

六甲山の写真も上手にとってくれて感謝ですっ!(といっても、ほんとに撮影してたのはかりぶくんでしたけど(笑))

とっても速いです~、そしてしっかりしてらっしゃいます、どっちが年上かわからないくらいに…(´▽`;)

六甲朝練とかもなさったり、モタードもやっておられたり、とても活発的な人です~。

ヘタレなれいも多少は見習いたいものです…。

これからよろしくお願いします(´▽`*)

Re Comments.

『』 
因幡らびっとそんは、さんへ経由しないです。
2006/05/11(Thu) 15:10:23 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
