スポンサー広告 


2006年05月11日 [13:07] 【バイク関係日記】 

アメナンテダイキライ(´・ω・`)

1週間雨マークな天気予報


を見て、とっても鬱な気分になったレイです、こんばんは。

何ですか、このびっくりサプライザーな天気は。



まだ5月って梅雨の季節じゃないですよねー(TxT

何故こんな、雨がふりやがるんですかー!OTZ

雨だと、バイクは乗れないし、全般的にテンションがガタ下がりです(´・ω・`)

いわゆる5月病でしょうか(ちょっと違う



まぁ、でも今日はその微妙な時間と隙間を狙ってぱっと洗車してきましたよ~★

もうかれこれ1ヶ月以上、紅白洗車してなかったから、乗れば服が汚れるっていうひどい状況だったので…。


まぁ、カバーがあるので、汚れは平気なんですが、足回りだけはどうしようもないので、上の部分を洗ってワックスかけて、撥水コートかけました(^^*)

もちろん、勝手にバイト先の洗車機の洗剤使ってですが(爆


060507_2312~0004.jpg


060507_2312~0003.jpg


060507_2311~0001.jpg


060507_2312~0001.jpg


060507_2312~0002.jpg








どう、綺麗になったでしょう?(^^*

うちの、バイト先の洗車機はホント綺麗になりますよ~、是非おすすめですっ。

紅白ぺっかぺかです。



…ってことで宣伝しておきましたので、勝手に使っても不問に伏してもらいましょう!(勝手に判断)

Re Comments.

『』 
あ、補足です。

ちなみにうちは手洗い洗車はやってないので、バイクの洗車は本来不可能です(死

車用洗剤勝手につかってるので(´▽`;)
2006/05/12(Fri) 09:38:08 | URL | れいさん #-[ Edit.]
『』 
>バイク洗車不可
ちょwwwwおまwwwww

バイク早く乗りたいけどお金ー(T▽T)
2006/05/12(Fri) 10:51:24 | URL | ノースさん #wKydAIho[ Edit.]
『』 
………

…東京から洗車しに行ってみるか(マテ
2006/05/12(Fri) 23:24:13 | URL | にわかさん #RlSMPbe.[ Edit.]
『』 
かりぶさんとこからお邪魔してます。
やはり洗車すると気持ちいいですよね。

新潟は週末、比較的天気いいんですよ。 とはいっても明日は午後から雨みたいですが・・・
2006/05/12(Fri) 23:38:28 | URL | ごちさん #2WdbYHDY[ Edit.]
『』 
>ノース

うち専用のスペシャル手洗いでございます(´▽`)
なお、他人のは受け付けません、めんどくさいので(滅

HORNET~!HORNET~!HORNET~!(笑
まってますよー、一緒につーりんぐう♪

>にわかさん

Σ(´□`;)

きてちょうだいっ!(´▽`*)
そして、帰り一緒に東京にいきますよー!(滅)
もう、ほんと遊びにきてくださいよー、っていうかこっちからもがんがんいきますよぉ~☆

>ごちさん
はじめまして~、お名前は伺っておりました(´▽`*)
CIVICものっておられるそうで、うらやましい限りですよ~(うちもCIVIC大好き)

洗車はやはりいいですね、バイク乗ってて、なんだかんだで一番好きな瞬間かもしれませんっ…とまではいかないけど、大好きです(笑)

新潟ですかー!ということはやっぱりずいぶんこっちと気候がちがいますもんねー…。

こっちはほんと雨多いです(TxT
2006/05/14(Sun) 22:25:12 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
『今日は』 
曇りだけど雨は降らない
って予報で言っていたのに
朝っぱらから 雨!!!

このまま梅雨入りは勘弁です
2006/05/16(Tue) 19:21:07 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
なんか1週間ほど雨みたいですね…

ほんとにこのまま梅雨入りかも・・・。
2006/05/17(Wed) 02:19:28 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
