スポンサー広告 


2006年05月15日 [12:58] 【工房お知らせ】 

リンク2件追加しました(´▽`*)

HONDA(シビック&CB400SF)を中心に愛を叫ぶ部屋

紅白CBSF3型乗りのごちさんのブログです(´▽`*)

同じ紅白仲間ですよ~(*・ω・)

やっぱり紅白は、SBでもSFでもどっちでもかっこいいですね♪

しかも、画像満載でとても見ごたえあるブログです(´▽`)

新潟にお住まいだそうで、今度うちの父の実家の山形にいくときにでも、少し寄ってみたい次第であります♪

お車も、CIVICとホンダ1色…いいなぁ~。




あと、もう1件は、かりぶくんのブログのリニューアルです、Type-2となって移転されました(´▽`)

CBもついに完全復帰して、これからのかりぶくんの活躍(?)に、期待ですよっ☆

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
