スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月17日 [23:27] 【店主れいの日記】 

リベンジ達成♪

乙4合格しましたぁーヽ(T▽T*)ノ


いやぁ、前落ちて、もうすっかりぺっこりへこんでましたけど、やりましたよぉーーーっ!・゚・(ノ□`)・゚・


通知表もこないし、載せるといってたHPも更新されてないし、イライラ+ストレスでカリカリしてたんですけど…

ついさっきみたらHP更新されてまして、自分の番号ありましたよ~(´▽`*)


これで、時給アップ!+30円だけどっ…w

でもまぁ、これでアルコール取り扱うところや、ガソリンスタンドでは勤務しやすくなりましたねー、まぁあんまりなる気ないですけど(笑)

まぁ、腐っても国家資格ですしね…、わぁーぃ(´▽`*)

無事リベンジ達成ですよ♪



にしても…でも、ぶっちゃけ今は仕事のお金よりも、多少の暇が欲しいですOTZ。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
オメ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
国家資格は一生もんですからねー。
これから先何かと役立ちますし、
色々どんどん取ってみることをお勧め。

とりあえずおめですよ~
2006/05/18(Thu) 10:13:21 | URL | ノースさん #wKydAIho[ Edit.]
『』 
ありがとう~★

次は、フォークリフトの免許でもとってみようかと思ってますv

あとは、エクセルと、ワードとかそういう事務PC関連の資格とかもですね…。



あ、あとは大型バイクと、整備師と、インストラクターライセンスもほしいなぁ(無理


まぁでも、乙4はとってしまったせいで忙しくなりそうな気もするので、素直によろこべない心境…
2006/05/19(Fri) 01:10:14 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
