スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月18日 [01:41] 【店主れいの日記】 

久々に雑誌購入♪

今日は、久々に完全にオフな日でしたので、のんびりしておりました★

で、まぁ、いつもなら、バイトがあるので、学校終わればすぐとんでかえらなくちゃいけなかったんで、今日はどこかに買い物にのつもりだったんですが…あいにくの

雨(゚д゚#)

につき、どこかに買い物に行く気にはなれず…_| ̄|○


っていうか、うちが休みんとき、いっつも雨なんですけどっ!?


もはや、うちが休めば雨がふるっていうのはバイト内では既に「ジンクス」とまで化しております…、

最近の雨と休みの日がかぶる率70%ぐらい…・゚・(ノ▽`)・゚・


もう、仕事先では

雨が嫌ならやすまなきゃいいじゃん

とか、無茶な事言われる始末で…。


休みがないぐらいなら、まだ雨降ってるほうがマシです。


どれだけ働かせる気なんですか、ほんとに…OTZ


で、まぁ、CBでぶらっと買い物にはでかけれないので、腹いせに駅の中にあるブックファーストで雑誌コーナーを暇つぶしにちょこっと見に行くと、気になるバイク雑誌が2冊あって、思わず衝動買いしちゃいました☆


1冊は、Under400というタンデムスタイルっていう雑誌の増刊号。
その名のとおり、400cc以下のバイク雑誌で、今回のが第1号で、これから定期的に出すみたいです、超期待♪

ちなみに、250vs400や、ミドルサイズバイクのインプレ、賢い中古車ミドルの買い方、新モデル解説から、旧車紹介までなかなか充実しておりましたヨ~。

大型ブームの風潮の中、ミドルを愛する人たちは買って見てはいかがでしょうか~^^
これから、買おうと想うかたにもお勧めです(うちの父親もほしがってる人だから、見せたら喜んでたw)


で、もう1冊は、実践バイクライディング免許皆伝とかいう本です。
お値段1300円とちょっとしますが、120分のライテクDVD付きということで、ひとまず買ってみました☆
というのも、「峠ライディングテクニック」、「ストリートライディングテクニック」や、ライディング専門書を買おうと想っていたところだったので、1300円で、DVDと本なら買っちゃえ~とw

しかし…まぁ、いろいろためになることも書いてあるし、DVDも実際わかりやすいんですが、どうも「いかにもバイク雑誌です」っていう感じがとっても否めない(・ω・;)

うまくはいえないんですけど、「あぁ、雑誌ならこんなもんだろうなぁ」って思わせるような感じです…(汗)
決して悪くはないんだけど、ちょっと深くまで書いてない…みたいな。

やっぱり、高くてもしっかりしたやつ買ったほうがよかったかなぁ…_| ̄|○


まぁ、といっても ひとまず、しばらくはこの2冊、せっかく買ったんだし、いろいろ勉強しようと想います☆










…そして、そんなこと勉強しつつ学校のレポートが進んでない。(死
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
