スポンサー広告 


2006年05月18日 [12:59] 【店主れいの日記】 

学校から…in昼休み

ドヒマにつきの臨時更新(´▽`;)

昨日なら、りにあしゃんとかと一緒にご飯食べにでかけれるんだけども、今日はりにあっちと、その他友達は学校休みだし…(;;

あと、その他の友達は昼休み部活あるし(オマエモイケヨ)

というわけで、ヒマです。

いつもはラグナできないぐらいに忙しいのに、こういう日に限って用事がなくて、そして今の時間が猛烈に暇なのに


夜からは激しくバイトですOTZ


ショボーン(´・ω・`)


何このタイミングの悪さ(;x;)


そういえば、今日昼、何を血迷ったかそば定食を頼んだんだけど

食券買ってから気づく。

「これで4日連続そばを昼食にしたことになります。」




いや、うち、そば好きだけど、さすがにこれは飽きる…(・x・;

しかも昨日阪急そばで、りにあんと一緒に大量のおそば(390円で2玉ぶんのそば+かやくごはん)食べたばっかだし。



んぅ…どうしよう、返品しようかなぁ…と思う私の前にある


「食券は返金できません」と書かれた看板。


………うぅ、せめてそばをラーメンぐらいにかえれたら…って


よく考えたらラーメンセットも400円だよっ!


ぉぉぉぉ~~っvvv
これはいける予感がするよっ!(´▽`*)

よし、ちょっと同じ値段だし、ラーメンに変えてもらうように、注文のときにたのんぢゃえ~☆




そして、麺類コーナーで注文待ち…。

んー、さすが昼間の学食…とっても忙しそうだなぁ、食堂のおばちゃん。
すんなり変えてくれたらいいけど…


おばちゃん「はぁ~い、お待たせ~。なんにしましょうぅ~?」

れい「あ、えぇっと…このそばセットで…」

おばたん「はい、そばせっとね~☆そばは何そば?」

れい「………わかめでオネガイシマス。」






 無 理 で し た (TxT


言えば、変えてもらえたのかもしれませんが…

おばちゃんが忙しそうなのを、ややこしくするのもなんだか気がひけたので、言うにいいだせませんでした…(´・ω・`)


まぁ、お仕事大変なときに、ややこしいこと言うのは大変なのはバイトしてるうちもよーくわかってるし…我慢して食べることに。






はぁ…


まぁ、変えれなかったことはいいとしても




何故うちはワカメを頼んだのだろうか






…よく考えたら昨日の阪急そばもわかめだったじゃんかぁぁぁOTZ

Re Comments.

もしかして、そば和そばやったとか!!
俺が高校のときはきつねうどんに、ラーメンの面が入ってて、、、えっ!!!ていったら
いや??そばやで!!!て言い切られた^^
ちなみに、ラグナ、サーバーどこなん^^狩行こうぜえ^^
2006/05/18(Thu) 13:26:40 | URL | ノリさん #-[ Edit.]
『』 
タイミングを連続すればよかった?


2006/05/18(Thu) 15:13:03 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
『』 
ノリさんはじめまして?

にしても、きつねうどんにラーメンって…。
ざるラーメンはきいたことあっても、さすがにそれはちょっと無理(;x;


ちなみにサバはIrisとFenrirですけど、全然動いてません。
2006/05/19(Fri) 01:12:11 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
