スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月19日 [00:47] 【店主れいの日記】 

どっきり企画

今日も、学校がおわってすぐバイトへ~…(´▽`;)


雨の天気に鬱々としながらバイトしてると

なんか1台

OUT側から入ってきて、むちゃくちゃアクセルがんがん煽って入ってくる青いCBが…(-ω-;)












一体、どこのDQNが来たのさっ!?と想って、ギラっと見ると



かりぶくんでしたΣ(´□`;)



なんか、わざわざ六甲きたついでに、見せに職場まできていただいたようで(´▽`*)

新生かりぶ号は、もうそれはそれはかっこよくて、30分ぐらい仕事ほっぽりかして、しゃべってました(笑)

いやぁ、セパハンにバクステにフルエキに、白ホイール…
全てが、派手ではなく、でも本当に綺麗にまとまっていました☆

あまり、ゆっくりは話せなかったけどまた遊びにいきましょう~。



あぁ、バイク乗って、こういうことがあるようになったのは本当に人生に魅力が1つ増えた感じです★
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
昨日は迷惑行為すみませんでした(笑)

また時間空けて走りたいですね~♪

お互いバイト漬けで大変ですけど、がんばっていきましょう^^
2006/05/19(Fri) 07:38:59 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『』 
そうですね~、六甲朝連とかも是非是非★

ロンツーも大歓迎ですよぉ~。


迷惑行為は、次やってたらセコムします(笑)

まぁ、あんなの迷惑行為でもなんでもないですけど^^(駄
2006/05/19(Fri) 22:48:45 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
