スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月10日 [23:46] 【店主れいの日記】 

たまには平和な日

-本日の体重変化(翌日AM0;30)-
前日より-1.8kg 開始体重よりトータル-0.8kg
体脂肪率前日より+-0%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 8時間
BMI値26.1

( Д)  ゚ ゚

昨日一気に増えたとおもったらっていうか、ずっと増えっぱなしだとおもったら

一気に減った(´ω`;)

しかも、体脂肪率22%…、な、何故っ!?(´□`;)

とりあえず、バイトと、少しだけマシになったからお風呂ダイエットやったのが効果あったのかな…。
と、とりあえず良かったっ!!!ヽ(・ω・*)ノワハー。
明日になって、また落胆しないように維持しなきゃ…。
風邪ー、このまま快方にむかってくださいぃ(TxT

-本日の日記-
9;00起床(・ω・)
本来なら、普通の大学生は今日から学校だけども、うちは火曜日は授業が入ってないので休みヽ(`▽´*)ノ
だけど、そのぶんきっちりバイトいれてるわけですが(´ω`)

今日は10時から8時間と比較的長いスパンでの勤務なので、朝ごはん食べてバイト(・ω・)
セルフスタンドでいらっしゃいませ~、とかって誘導したり、中で事務仕事しながら危険物の取り扱い免許の勉強をする(だけどあまり頭に入ってない_| ̄|○)

ムズカシイヨ、ブツリ・゚・(ノД`)・゚・

うちには、ほーりつ覚えてるほうがずっと楽でした…(´・ω・)

とりあえず、1つ外接ポスがフリーズするとかそういう事態はあったけど、それ以外は平和に終わって家に帰って夕食。
今日のご飯は…あんかけそば?だったと思う。名称を忘れちゃった(´▽`;)
おいしくいただきました(・ω・)

そのあと、りにあっちのシグナスと一緒に久しぶりにベンリィででかける。
今日のルートはR2で新長田→鈴蘭台→新神戸トンネル→帰宅。
2時間ほどだったかな~?
あまりに寒かったので今日は峠方面には近づきませんでした(´・ω・)

もうこの様子だと4月ぐらいまで六甲さんには入りたくないような寒さがつづいてそ…(´▽`;)

いや、まぁ、まわりの友達からは「寒いのにわざわざ物好き」だとか「バイクなんてなんで乗るの?」とか散々いわれてますね(´ω`;)

楽しいからいいのっヽ(`Д´*)ノ


で、23;00帰宅でお風呂書いて日記中。
とりあえず、明日大学なので、OFFブログはまた明日にでも。

…今日は特にネタ無し(´ω`)

たまには平和な日があっていいねっ。…たまにしかないけど。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
