スポンサー広告 


2006年05月19日 [22:27] 【店主れいの日記】 

久々の2連休ひゃっほぉぉ~~~★

目が覚めると


プリントに大きな水溜りできてる今日この頃


熟睡しすぎですorz

どうも、れいです(´▽`;)

最近やったら、このせいでプリントやノートにしみができてます…。(汚

なんだか、いい対処方法とかないですかね???(´・ω・`)


ハンカチひいて寝るようにしようかなぁ~、そうすれば大丈夫かも…。



ま、


授業中に寝ちゃだめだね(´▽`;)


頑張りますっ!たぶん無理だけどっ(゚д゚)!



まぁ、そんなこんなしてますが、れいも3回生。

年齢(とし)は去年で、ティーンエイジャーを卒業して大人さんですよっ(・ω・)

というわけで、いよいよ就職活動にむけてのガイダンスとか受けてるんですが…


正直、めんどくさぃ(゚∀゚)


どうしましょう、なんだかうちの中にNEET衝動が存在するのではって本気で心配しております(汗


いや、働きたくないとかとは思ってませんけど
自己分析って苦手なんですよねー…。

だって、わかるわけないもん…OTZ
良いところ書きなさいとかっていわれると同時にそれは悪いことかもって思ってしまうとっても天邪鬼なまいはーつ;
自分を信用できないっていうのはこういうところでひじょーに困ります…。
おかげさまで、自己診断の心理調節能力のチェック要項は「皆無」という素敵な記録でした(´ー`;)


なんていうか、就職する気はあるんですけど、こーあの履歴書とかにかく自分を良く見せる?ためにいろいろ考えるのがとても苦手です…。
自分のいいところとか書いてると妙な「罪悪感」すらわいてきます、そんな自分はいいもんじゃない…と。
長所だと、自他共に認めてくれてるものでも、どこかで信じきれない自分。
コンプレックスなんでしょうか?
「そんなにいいもんじゃない、価値が無い」と、常に自分を思っているような気もするし、常に逆に自分らしくあろうともしているような…。


うぅ…葛藤。
いつまで思春期やってるんでしょうかねぇ、20にもなって(・ω・;)

人間欠陥品の証拠です(´▽`;)



さて、それはそうと、久々に2連休です。

和歌山は龍神に、行く予定のつもりでいたんですが、雨によって明日は課題と、やることの始末、そして休養と遊びの時間にあてたいとおもいます。


…ちゃんと充実した休日になりますように。

Re Comments.

『』 
24でもまだ思春期絶好調の人 ノ
2006/05/19(Fri) 22:42:36 | URL | ノースさん #EOjfZBVg[ Edit.]
『』 
いぇーい、なっかま~★

他にも同士はおらぬかーーー?!(滅
2006/05/19(Fri) 22:47:39 | URL | れいさん #-[ Edit.]
『』 
長所は短所
短所は長所
ようは物事捉えよう。
人生穏やかに暴れようぜ(何
2006/05/20(Sat) 00:49:10 | URL | タイガーさん #-[ Edit.]
『』 
気の持ちようねぇ
2006/05/22(Mon) 11:40:23 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
