スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月29日 [12:14] 【店主れいの日記】 

給料日~給料日~☆ そしてボルドールコーナンチューンド!!

わーい、給料日デスヨー☆

今月の稼ぎは

9万5千円(´▽`*)


わーい、預金通帳的には13万ー。


だけど、CBのローンと携帯代とかで、給料日当日に

毎月4万5千円もっていかれるこの重税!(T□T


自分が買ったんだし仕方ないし…とはいえ、やっぱりキッツイ!(TxT
実質これだけ働いても給料5万しかないわけだし…(´・ω・`)
CBのローンが終わるまでは貯金とかホント無理そうデス…。



しかし、お金もせっかく入ったし、買い物しないわけがないっ(滅


というわけで、おととい1限目が休講だったのを良いことに、2限も自主休講v
西宮今津の大きなコーナンへいってきました☆

とりあえず、前からほしかったフクピカと5-56にチェーンルブ、あとヘルメット用の車の窓クリーナー、なんか400円のナンバープレートフレーム、更に前々からほしかったリアシートに荷物を載せる用のロープ、そしてぱっと目にとまった添加剤を購入してしまいました(´▽`)
いやぁ、買い物したい衝動があったので一気買いデスヨ!
といっても3000円程度の買い物ですけどネ、これだけ買っても^^;
ほんとはパンク修理剤とか、レインコートとかも書いたかったんですけど、その後学校にいくのに荷物多くなりすぎちゃ困るので、今回はパス~。


060525_1154~0001.jpg


まず、買ったのがこのナンバープレートフレーム★
なんていうか、こういうのはノーマルでもつけてる人いるし、あるとなんか、ちょっとだけオシャレ度が増すなーとは思ってたんですが、バイク屋さんとかで見ると1800円…。
まぁ、これで1800円?とは思ったものの、カスタムのなかでは安いとは思っていたので、買おうとしてたんですがコーナンでなんと
400円で発見!Σ(´□`;)

さっそく、買って、そのコーナンの駐車場で(滅)ナンプレ外して、つけてみようとすると…



フレームちっさッ!!!!(T□T


…原付用でしたorz
しかも、四角いナンプレだし譲るにも譲る相手がいなぁーい…。(神戸の知り合いはみんな台形?型ナンプレ…)

っていうか、取り付け前にサイズ確認してたら、開封もせず返品できたのにぃー(;ω;)

仕方なく、燃えないゴミ箱に買って速攻捨てるとかアホみたいにもったいないことしちゃいました…。
今思えば、なんかに使えたかもしれないからもってかえればよかったかな~^^;
気が動転してたから・・・OTZ


060525_1216~0001.jpg


そして、今回のカスタムの大本命★(というか一番アタリ)
だったのが、このバイク用リアキャリアロープ!
お値段300円で、一気に利便性が向上しました~(´▽`)

上の写真の用に、学校用の重たいかばんを背負っていなくちゃいけないこともなくなったので、凄く楽に乗ることもできます^^
ボルドール通学モードデスv

しかも、どこかの出先で買い物して、かばんがないときもこれでOK!
でも、小物はちょっと辛いので、またキャリアネットも別に必要かも;
なんにせよ利便性、ツアラー性、積載性がたった300円で大幅向上でゴザイマス★

まぁ、こんなことで喜ぶことか~?って思われるかもですが、少しでも、幅が広まるのはうれしいことなのデスヨ~。


060525_1224~0001.jpg


一応こんな感じでくくってます。
ちょっと、最初は、ひっかける部分があたらないかとか、ロープで塗装がハゲないかとか心配しましたけど、ロープはちゃんとつるっとした材質で、傷もいきそうにないし、フックもどうやら干渉してないようなので、ひとまず安心デス^^
気づいてないだけかもしれないですが…無事だと願いたい;


060525_1318~0001.jpg


あと、もう1つのコーナンチューンドがコレ!添加剤!!(笑)
どうですか、この胡散臭そうな商品(滅)
レーサー出せば、信頼してもらえるーと思ったら大間違いですよねっ!?

え、じゃあ何で買ったのかって?



安かったからv



2本セット(車用なのでだいたいバイクだと3回×2)でなんと410円ですよッ。
正直ハイオク入れるよりも安上がりで済みそうだったので、買っちゃいました★
で使ってみた結果…気持ちエンジンの吹けあがりがスムーズになったかな?って気がします(´▽`)といってもパワーは変わった感じは全くないですけどね、当然ながらー。
ひょっとしたら、気分的に、そう感じただけかもしれませんが、たぶん効果は実感していただけるかと…(劇的変化は当然ないです)

まぁ、パワーアップはともかくとしても、エンジンの洗浄効果は、いつもレギュラー入れてきた自分としては、ありがたかったので、しばらく使おうとおもってます、安いし♪



結局3000円強のお買い物でしたけど、まぁ、これだけ、いっぱい買えてこの値段なら良かったカナv
スポンサーサイト

Re Comments.

荷物用のロープは利便性が向上していいですね。
私はネット使ってますが、ネット付けて海岸走ると
ガッツリ キズが残ります。。。(-_-;
やっぱ紅色っていいなぁ~
2006/05/29(Mon) 20:56:28 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『紅~白~』 
いいですよねー、コーナンの安物のせいで

とんでもないトラブルがおきましたけどね!

今度は…バイクショップでまともなの買います…。

ネットって、傷いくんですか???


紅いいですよね、洗車とかすると超綺麗に映えますよ★
06の青のガンダムボルドール(ぇ)も嫌いじゃないですけどね
2006/06/01(Thu) 13:16:14 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
