スポンサー広告 


2006年06月04日 [15:49] 【CB400R-Seraph-格納庫】 

ばんだなめいくあっぷ☆

ツーリングのときに、事故らないよーにっていう決意を結びつけるという意味で、ボルドールのハンドルにバンダナをスカーフにして巻いたんですが、案外可愛かったので、これからもつけることにしました★

060529_0840~0001.jpg


どうです?案外可愛いでしょう?(^^*

エンジンガードや、センタースタンド以外ほぼノーマルなので、これで少し個性を出してみました(爆)

ちなみにバンダナが紫なのは、うちが紫色が好きだからで、特に意味はございませんっ。

でも、綺麗に映えてますよね~(´ー`*)


…しっかし、なんていう安上がりドレスアップなんだろ(笑)



まぁ・・・このあとしっかり2回もこけたわけですがorz

Re Comments.

『』 
バンダナ…いいですね~。
私も真似しようかなぁ…。
って人の真似ばかりしてますが(^_^;
2006/06/04(Sun) 20:18:06 | URL | ウルフ~★さん #-[ Edit.]
『』 
いえいえ、どうぞ真似してください★

なんていうか、ボルドールは、バンダナが似合うバイクなので、可愛くなるというか…(´▽`*)

バンダナ仲間万歳ヽ('ヮ'*)ゝ
2006/06/07(Wed) 09:50:52 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
