スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月01日 [10:49] 【店主れいの日記】 

あぁ…そっか

最近忙しくて更新および、サイトめぐりできなくてごめんなさいOTZ

なんとかしなきゃなんとかしなきゃとかいいつつ、バイトがぜんぜん減らせてないあたり、もーだめですね、ホントに。

今度こそは、そろそろ時間考えなきゃなりますまい…。

お金は入っても、身と学業を犠牲にしてるようじゃきっとダメですしねorz

肝心な走りにいく時間もないし、増やすといってネットする時間もいつまでも増えないし(´・ω・`)





バイクのことは、数日へこんでてなんか、やっと落ち着けました。

まぁ、あの後サスのセッティングしてるときに、Fサス硬くしすぎて、センスタをはらって前に倒したとき、あまりに沈み込みすぎないので、ゴシャーンって立ちごけしたせいもあって、ひらきなおったというか…(笑)

あ、ちなみに今回は、レバーおよび他も無事でした。
マフラー、タンク、エンジン、カウル、ミラーほぼ無傷。
エンジンガードはさすがに、こけすぎて、右側がちょっとエンジンガード自身がゆがんでおりますが…。

もう、新車とは決していえないですね、見た目まだまだ綺麗だとはよくいわれますけど(笑)
逆にこうなった以上、もう後には引けない感がひじょーに増してきました。

まぁ、バイクなんてタイヤ2つだし、ある意味コケて当然なんですよね。
そして、綺麗に思っていても、走れば汚れるし、部品も減るし、走行距離も伸びるし、地面の小石で傷もいったりもする…。
けど、走らなきゃバイクじゃない、ただのバイクの置物になるし。

だから、ずっと走れるように、傷ついても治し、そして走って行く…。
本当の、いけないことは、「走ることをできなくなること、走りをやめてしまうこと、バイクを嫌いになってしまうこと」なんだと思った。

そう思ったら、こけてできた傷だって、
「修理するところが増えた、手をかけれる部分が増えた、、楽しみが増えたね。何より乗り手も無事だし、バイクも無事だ」って思えて気が楽になった。


また1つバイクが好きになれた、気がする。

頑張って走り続けようッ!
どこにむかうかわからないけど、バイクに乗ってれば
いろんなことが見えてくる。
降りることなく、頑張ってバイクで走り続けようと思う!



あ、そういえばサスのセッティングはそんなこともあったんですが、ばっちり決まりました。
あまりにがちがちにしすぎず、硬いけど結構しなやかに動くストリートにぴったりなセッティングを出せたと思います。


また後日報告します(^^*
SPECⅢ乗りの方には結構オススメかも…。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
スキッドパッドを付ける前に取り回しで
3度転かしているウルフでございますぅ。
そうそう~!
タイヤ2つしかないんだもん…
石で傷が付くこともあるんだし…
私もそう思って立ち直りましたよん♪
楽しく大事に思って乗っていればいいんですよぉ★"
2006/06/01(Thu) 18:17:58 | URL | ウルフ~★さん #-[ Edit.]
『』 
あら、ウルフさんも3回ですか^^;
うちと一緒デスネー(笑

そうですね、楽しく大事にのってやって、壊れたらまた治してあげればいいんですよね★
部品を交換することもできるし、走れる限りはバイクは生きていれますもんね~。


いちいちこんなことでめげず、それもバイクライフだとおもって、めいっぱいえんじょいします~

励ましありがとうデス★
2006/06/02(Fri) 15:58:23 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
