スポンサー広告 


2006年06月01日 [18:40] 【ダイエット記録】 

5月のダイエット結果(開始5ヶ月目)

-昨日の体重(翌日AM1;30)-
開始体重よりトータル-0.8kg (前回より+0.4kg)
体脂肪率 トータル3%減少 21% (前回より+1%)
実行ダイエット 無
バイト 5時間
BMI値26.10



ダイエット開始5ヵ月目の結果。

…前回より………


太ってる…OTZ


いや…たぶん、今日、たまたま、お風呂ダイエットとか、まともなことができなかっただけだからでしょうけど…それでも増えてる・・・OTZ


しかし、見た目というか、服的には今でも開始した当初より、スリムになってるのに、なんで-3kgからここまで増えたんだろう…(TxT


というより、最近お風呂ダイエットがあまり効かなくなってる気がするんですよね…ちょっと別の方法を考慮しないとまずいかも。
それか、不規則な生活からくる身体的ストレスでやせなくなってるか…。



どっちにせよ、原因究明して、また体重おとしていかないと…(汗)

Re Comments.

『』 
ダイエットって簡単な様で難しいですよねぇ。
体重だけ落としたいなら食べなきゃいいんだけど…食べなかったら体脂肪増えるし…ネッ。
私は最近、炭水化物の量を少し減らしてますぅ。ホントは嫌なんだけどぉそんなことでもしないと落ちなくて…(´・`)はぁ
2006/06/03(Sat) 15:10:27 | URL | ウルフ~★さん #-[ Edit.]
『』 
簡単どころか超難しいんですよネorz

同じく最近減らしてます…が、つい夜食で白米食べてしまうことが;

というか、最近忙しくてお風呂ダイエットもできてないですし、夜食厳禁かも…。


極力バイト先で動くようにしてますけどね…;
2006/06/07(Wed) 09:49:38 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
