スポンサー広告 


2006年06月05日 [11:41] 【店主れいの日記】 

ぐっはぁ~orz

昨日はかりぶくんと一緒に(というか、ほぼつれまわして)夜中3時まで六甲を走ってたれいデス(´▽`;)

ごめんね、かりぶくん!夜遅くで、へっとへと+眠そうだったのに(・ω・;)


にしても、かりぶ君はやぃっ!(笑)
夜のあの真っ暗な西六甲で、普段あまりこないで、あの走りって凄いデス!
っていうか、コーナー最中の動きなら結構行くうちより綺麗な気がするっ…
事実、植物園→牧場の上りだと煽られっぱなしだったし;

やー、やっぱりうちってセンスないなぁと想いました…、もっともっと経験積まないと…。



にしても昨日はいっぱいのバイクと出会いましたね~、ゼファーに、SV100Sに、CB750Fインテグラ、Dにいた1300SFの人、W650に、CBR600RRに、CB1100Rとか…。

山にいると、ほんと出会いがいっぱいデス☆

またかりぶくんも、コレ見てる人も六甲に遊びにきてね~♪




…そういえば、県北ツーなんですが、苦労して書いた記事を、下書きで残してたら何故か消えてました


ありえない…orz

もう書き直すのめんどくさいので


こちらのHP(りにあっちのHP)で…(笑

…必殺、ウルフ~★さん方式(笑

Re Comments.

『』 
手抜きしちゃダメですよぉ…(*^^*ゞ
私はするけど…(;^_^A アセアセ・・・
2006/06/04(Sun) 20:19:17 | URL | ウルフ~★さん #-[ Edit.]
『』 
いやぁ…もう、あのグダグダライン取りは見なかったことにしといてください><;(大泣)

こないだ日中にいったときですら、ゆうやんさんに煽られてたカリブでした(笑)
2006/06/04(Sun) 21:00:49 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『追伸』 
ジュースごちそうさまでした^^

帰り給油して、燃費18km/Lでした!
ちなみに、帰りは調子のって帰ったため、40分くらいで帰宅しました(爆)
2006/06/04(Sun) 21:03:16 | URL | かりぶさん #-[ Edit.]
『リンク貼られたw』 
トラックバック上等!(笑


みんな元気やなぁ。
ウチはもうそんな体力ないっす(ぇ
2006/06/05(Mon) 13:18:30 | URL | りにあさん #XHnSi0LY[ Edit.]
笑えます 笑
2006/06/06(Tue) 22:45:07 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
ウルフ~★さん

普段はしないんですけど、最近忙しいからなかなか記事かけないし、一度消えたものもう一回作る気にはなれませんでしたorz
でも、この方法、楽でいいですね(滅


かりぶくん

いやいや、充分速いデスって(笑)
やっぱり、リズムがいいですよね、流れが綺麗です。うちは、ラインとかあんまり関係なくつっこんでる感あるし^^;
なにより安全第一デス~
っていうか40分ってむちゃ速…。


りにあっち

ふふふ、じゃあ今度から遠慮なくネタふりするね~(死
いやぁ、ていうかその走行距離で元気ないなんてよく言えるよねっ!!
たぶん、りにあっちが一番元気です(笑


ミノさん

奥義ですから(何<ウルフ~★さん方式
2006/06/07(Wed) 09:56:14 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
