スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月10日 [21:41] 【バイク関係日記】 

れいさんの週末

金曜日

18時授業終了

21時までパソコン部で、ゲーム(笑)
ひたすら東方ばっかやってました(´▽`)

そのあと古本市場でオーバーレブ!!の1,2巻を購入w
読んでみたけど結構面白かった★イニDに比べてちょっと物足りない?
けど、結局好みな気がしますが、うちは好きデスネ~。
湾岸MIDNIGHTは、16巻までしか売ってなかった…KIAIがたりない店めっヽ(`д´)ノ

23時ぐらいまで、パソコン部の食事会に参加★
おもしろかった~♪

解散、でも月が綺麗だったので、なんだか走りたい気分になる。
りにあに走りに行こうといったものの、寝たいと、あっさり却下されました(´・ω・`)

R2を西に、神戸に帰宅中、りにあが突如進路を六甲に。
どうやら、うちの物足りなさそうな態度を感じちゃったらしく・・・。
無理していかないでいいよっていったら
「私が行く気分になったらいくんだよ、わからへんやつだねー、黙ってついてこいッ」
なんていう凄い名言残してくれました。

東六甲から山頂方面へ。
ただえさえ悪路で、視界も悪く、バイクじゃ走りづらい場所なのに、落ち葉に、流水に、霧に…凄い事になってました。
そんな中、シグナスで爆走するりにあっち…恐るべし。

山頂から丁字にいき、一服。路面が悪いながらも、いつもの夜たまってる人たちもいました(´▽`;)
みんな元気だなぁ~…とかおもいつつ話してたら、酒呑ダムのほうが今日集会だったのをふと思い出し、ダムにいこうとふと思う。
そしたら、青スペⅢの人と、600F4iの人も一緒にいくという方向に★

ひとまず、りにあを送りに下山~

荷物があまりに重かったので、ガソリンスタンドの夜勤の人に荷物あずけて再び六甲山へ

六甲有料トンネルから、一気に六甲山の裏へ出て、衝原目指して快走~。F4i速すぎです、トンネルで180kmまで出してもぐんぐん姿がみえなくなっていきましたorz

酒呑ダム到着、なんと14台もバイクが集まっていて、そこは既にお祭り状態に(笑)
400SBは、衝原では珍しいらしく「かっこいい~」とか「試乗していいですか!?」とか、「どういじっていくんですか?」とかいっぱいきかれました(´▽`;)
その熱烈歓迎ぶりにかなりビックリ^^;
でも、前に金曜日集まるよっていってくれていた(かりぶくんと一緒に走ってたときの)CB1300の人はいませんでした。

せっかく大規模で集まったんだし、ご飯でもいこうっていうことで、ジョイフル目指して出発しようと思った瞬間、この間の人のCB1300も合流★

普通に走ってるとはいえ、数が数だけにぱっとみ珍走団(笑)
警察も警戒してみにきたものの、普通のツー集団だってわかってくれたみたいで、気をつけてね~っていってくれましたw

060610_0421~0002.jpg

ジョイフルに大量で押しかけるw
他のお客さんがちょっとびっくりしてたけど、店の人はびっくりするほど丁寧な対応をしてくれました(´▽`)
なんか、別に特に迷惑かける気もなかったんですけど、かえってそこまでよくいろいろ気をつかってもらったらこっちが悪い気に^^;

食事しながら爆笑トークを2時間ほどしてましたw
みんな、トークも、ネタも豊富~、しかも体はったネタする人もいるしw
なんか、男前の人たちばっかりなのに、どっからこんなネタが湧いてくるのか激しく疑問

清算時、13人分の会計をまたも親切に個人払いでしてくれるジョイフルの店員さん^^;
どうやら、ジョイフルの夜勤の店員さんのお二人(おじさんとおばさん)は、両方ともバイク好きだったらしく、おばさんはなんでも元ゾッキーだったとかw
なんか、また毎週夜是非きてくださいねとまでいわれてしまいました…、すごいお店だっw
ジョイフルおそるべしっ。

解散後、バイト先に荷物取りに行って、そのとき、役に立たない方の社員の文句を延々言ってました(死)
時間はAM6;00、テンションは既にオーバーレブ気味(爆)

シャワー浴びて就寝、AM8;00。
遊びすぎですね(´・ω・`)




土曜日

起床、PM3;00(死)

隣の親戚がお寿司をもってきてくれたので食べると同時に、従兄弟の子供の相手(´▽`)
コドモはカワイイし好きなんだけど、男の子ってなんでこーやんちゃなんだぁーー・゚・(ノД`)・゚・
親の顔が見たいわっ!(よく知ってます、従兄弟ですから)

PM4;30、子守疲れしながらバイクの洗車を自宅前で開始。
いろんな近所の人に声かけてもらって、世間話をしたりしながらボルドールをごしごし洗車。

PM7;00、洗車完了★
しかし、若干時間不足でした…(´・ω・`)
コーティングは仕事場で、チェーンのメンテナンスは別の日にすることに…。

自宅屋上で炭火で焼肉♪パパンが焼いてたトントロウマーでした(´▽`*)
他にもホッケとか、おいしかったです。

白いCBの先輩から、遊びにいこうって連絡が入るものの、アルコール入ってるので断念。
と、思ってたらノアで、下まできてくれたので、横に乗って三宮へ

湾岸MIDNIGHTのゲーセンやりまくる(´▽`*)
2人とも2500円ぐらいつかってたかも…、うちは。
あー、やっぱりこのゲーム面白いvvv
ちなみに残り10話でストーリー完結です、がんばろっと!
って思ってたら1時で閉店時間に…またの機会にorz

帰ってきて就寝

日曜日

お昼ごはん食べてバイト先に出勤、すると、なんでかしらないけど、ボルのブレーキが全く利かない…

原因を考えながらPM1時バイト開始。

バイト先の人たちと、ちょっと考察した結果、原因はブレーキローターを、ピカールで磨いてあたりを消したというとってもおバカをしていたからと判明OTZ
その他、シールチェーンにパーツクリーナーかけたり、556の使い方間違ってたり、綺麗にするのはいいのだけど、用途間違いまくりなメンテをしてることが発覚…。

「綺麗にするのは大事だけど、もうちょっと用途も考えて、綺麗にしすぎないようにね」
「はぃ…orz」

大いに反省


PM10時、上がりの予定…が、夜勤との引継ぎ時、誰かが金庫の誤差を出したのが発覚

残業たーいむ

帰宅0;30…、11時間労働とかホント勘弁っ・゚・(ノ□`)・゚・

疲れて爆睡








…んー、何この週末。
スポンサーサイト

Re Comments.

『なかったんですけ』 
なかったんですけど
山頂と悪くホントを考察したいよ♪


2006/06/12(Mon) 14:33:45 | URL | BlogPetの因幡らびっとそんさん #-[ Edit.]
『』 
あれだ、多分F4iは赤のタンクにクロカウルとみた!!
2006/06/13(Tue) 04:14:46 | URL | とむさん #-[ Edit.]
『』 
その通りデスw
ミスティックの部長さん(?)のあの人ですー
2006/06/13(Tue) 10:42:30 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
