スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月15日 [10:57] 【店主れいの日記】 

ぼやっき~

人間の愛って難しいと思う、というか、距離が遠いってホント辛いと思う。

思いすぎたら、その距離に耐えれなくて

今を生きるために自分のことに必死になっていたら

愛の実感が薄れていく…

あ、決してさめたとかっていうわけじゃないんだけど、

なんていうか、確証が無いよね、愛してるとか、愛されてるって。



もっと、連絡とかくれたらいいのにな

というよりも、難しい会話じゃなくて

ありきたりの、当たり前で、ちょっとバカで

ごくごく普通の会話ができたらいいのにな。

距離だけじゃないよね、なんで私たちは普通でいれないんだろ?



でもね、相手は悪くないし、当然、否定もしない。

無闇に否定しないし、されたくもない。

ありのままを受け入れたいし、ありのままの形でいいとおもう。

人を変えることなんてできないし、人が変わるのは、その人が望んで変わることだから。

私はそういう生き方をしたい。受け入れ、そして自分は自分らしく。



でもね…正直

辛い。

近場にいる仲間の暖かさとか、

優しく包んでくれる人とか、

そういう身近な温かみが、自分の心を壊していってる。

あぁ、なんて、脆いんだろう、自分の心って。

でも、これでも結構頑張ってきたんだよ?

だけど…最近自分の心がわからなくなってきてるかな…。



あぁ、もっと孤高に生きれる強さがあれば、こんなことを思わないのに。





…ぼやいてすいませんでした。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
