スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月18日 [21:20] 【店主れいの日記】 

近況報告

なんか、最近まともに日記らしいこと何もかけないorz
とりあえず、そんなれいさんの近況だけ報告を…。


バイト

あいもかわらず忙しいです、というか暇になる予定だったのに、いつも遅刻して、私語が多い(というか、暇ならわかるけど、状況もわからず私語しまくり)バイトが、やらかしてくれました。
客に「邪魔やわ」とか、ぼやいた事が、聴かれたらしく、それでクレームになったとかどうとか…。
おかげさまで、そのしわ寄せがうちに超きてます、アハハ_| ̄|○
泣きそう(´;ω;`)

でも、唯一の救いといえば…乙4の免状が正式に届いたので、これで、正規取扱者になれたので、時給があがったことです(´▽`)ワーイ。


バイク(六甲)

最近、毎週金曜日は、衝原の集まりにいってます(´▽`)
いやぁ、楽しい楽しいv
CBRやDトラッカーの試乗もしました(´▽`)
Dトラハヤーvvvv楽だしよく曲がるし超いい子★
衝原の集会は、mixiでもちゃんと参加したりもする予定です。
もちろん、まったりだけじゃなくて、他の日は六甲にいったり、通学にバイクを使ったりで、技術的にも向上しようと努力中ではいます。
まぁそれで技量があがってるのかどうかはちょっと微妙ですけど…


バイク(HONDAライディングスクール)

いってきました(´▽`)
10時~16時までですが、熱い中ほんと疲れましたorz
冬用のウェアしかもってないのも、問題なんでしょうけどね…。
内容はというと、自動車教習所で、ジムカーナのように、8の字や、パイロン、クランクを走りまわるんですが…かなり難しいんですネ;
もう、全然ダメでした_| ̄|○

成果は、ためになったような、ならなかったような^^;
まぁ、後輪に加重して曲がるなんて、峠とか高速域じゃ間違いなくとぶだろし…(汗
でも、曲がるには、バイクを信じて自分の力を抜き、バイクを信じてやることが、大事っていうのはよくわかったと思います。
そういうのは、8の字とかで、練習していこうかと^^

でも、もう2度といきませんけどねー。
ジムカーナの人間は、陰鬱な人間多いっていってたけど、まさにそうでした。
いい歳こいた50前後のオヤジライダーが、若者煽ったり、やたらとでしゃばって教官まがいなことしてたりとか、正直鬱陶しいことこのうえありませんでした。
中には、親切に教えてくれる人もいましたけど、8割がたなんかムキに走り回ってるおじさん連中で、正直絡みたくないというか…。
CB750で、白バイのコスプレっぽいのしてる人とかもう見てられない(・ω・;)
まぁ、いい経験?できたのかな。2度といきませんが(ホント嫌だったw)


学校

寝坊したりとかしながらも、なんとかいってます^^;
無事今学期は、ちゃんと全単位とれたらいいんだけど…少々怪しい;
将来無事きまってくれたらいいんですが…。
ちなみに、こっちの人付き合いは全くせず。PC部も顔出すのやめます。
ひとりっきりの大学生活、まぁ、結構悪くなかったり。
部活のほうも、あいかわらず休部中~。


ネット
全然ですね…いい加減なんとかしないと;
スポンサーサイト

Re Comments.

うぅ・・・いいトコをついてくれました!
そう思いましたか!オイラも・・・もう、いいやって感じで。
あ!誤解の無いように。この時だけですから。

最悪だったのは、大型取らないの?どうして400なの?立て続けに質問があったですよ。
要は、大型乗ってるのは偉い!って結論です。
経済的に・・・(二人ともそうでしたよ)

後輪とバンクセンサー見せて、ここまでが限界なんです・・・と言ってやりました。
ついでに、”CBは僕の夢でしたから”と付け加えて帰りました。

こういう人種もいるんだな~と。正直、恥ずかしくなったのと虚しさだけが残りましたデス。
2006/06/21(Wed) 20:12:54 | URL | isaさん #Td0yXCSc[ Edit.]
『』 
いやぁー、あぁいう技術も必要だとおもうし、タメになると思うんですけどねー

いかんせん人種がよろしくない(ぉ

なんか、乗りやすい中型みかけたら許せないとか、いってたんですよ、もうミテランナイ。


まぁ、バイクたるもの、サーキットや教習所が全てじゃございません。
道でいつまでも安全に走り続けれたらそれだけが一番なのデス。

自を押し付けず、他も否定せず、他にも否定させない。
私のライダーとしての「自由の精神」は、骨董品並みの価値なので、これだけは譲れないのです。
2006/06/23(Fri) 16:26:06 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
