スポンサー広告 


2006年06月25日 [16:10] 【幻想工房主催ツーリング案内】 

【毎週金曜日実施…呑吐ダムツーリング】

これは、主催でー…ていうわけじゃなくて、れいの個人的な趣味なんですけどね^^;

兵庫県情報スレの聖地こと、通称D、呑吐ダム(神戸市北区衝原のあたりです、新神戸トンネルぬけた箕谷のあたりで、三木市の境、北神戸サーキットの近く)の毎週金曜日集会に参加するというものですヽ('ヮ'*)ゝ

もとはといえば、呑吐ダムのmixiや某大学の自動2輪部のミーティングだそうですが、とりあえずいけば大歓迎してもらえます(´▽`*)

ちなみに、れいも、すっかり住人となっています(笑)


一緒に、行こうという方がおられたら是非声をかけてください(´▽`)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
