スポンサー広告 


2006年06月25日 [19:17] 【CB400R-Seraph-格納庫】 

ステッカーチューンド☆

というわけで、ステッカーはりました(´▽`*)

最初は、ステッカーはちょっと、なんかいかにも「走り屋」ですみたいな感じもするし、改造車まるだしーっていう感じで嫌だなぁとか思ってたんですが…

あまりにお金がないので、ずっとノーマルのままっていうのもちょっと悲しいし、個性だそうと思ってはってみましたw

でも、元がCBXカラーなだけに、それを生かした感じではろうということに。

テーマは「純正マシンぽく、さりげなく、かっこよく」ですw


060618_1900~0002.jpg


これが、テールカウルにはった、HONDA白ステッカー(カッティング)です♪
リアがもともととんがって上向いてることが特徴なSPECⅢだけに、めちゃくちゃレーシーな感じに☆
友達も大絶賛でした(笑)



060618_1901~0001.jpg



で、リアだけだと寂しいので、前にもはってみましたヽ('ヮ'*)ゝ
前もHONDAにしようかとおもったんですが(1300チックに)、

さすがにHONDA文字多すぎw

っていうことで、CBRっぽく、機体名をいれました(´▽`)
1文字81円のカッティングシールをはって作ったんですが、
ちょっと
なかなかカッコよくまとまったかと~。最初は微妙かもって思ったんですが…。
ただ、問題は

SFとかSBって入れるスペースなかったこと(死)

…名前長すぎだろう!このバイクっ!!

しかたなく、CB400で止めることに(笑)
そのうち、「CB400R」って入れるつもりなんですが、まぁ何もいじってないのに、Rっていれるのも恥ずかしいので今ははってません(滅


060618_1900~0003.jpg



最後に…買うだけ買ったけど、はれる場所なくて、結局スイングアームにやっつけにはったHRCステッカー。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
