スポンサー広告 


2006年07月10日 [23:27] 【ツーリング記録帳】 

吹田SA

この間、かりぶくんのお見舞いにいって、さっと帰るつもりが、何故か延々オ邪魔しちゃったときに、高速で帰ってくるとき、せっかくなので吹田SAによりました(´▽`)


060621_2032~0002.jpg



こういう高速道路の道が、なんていうかそそりますよね!(病気
なんか、ちょっと雰囲気がサーキットに近くて、でも、それでいて違うこの独特のレイアウトがたまりません(意味不明)


060621_2032~0003.jpg


道の駅ですよね、ある意味SAも。
いっぱい、そしていろんな車が、それぞれの目的地にいくための羽休めをしています。


060621_2033~0001.jpg


各地の名物や、露店もあっていいですよね☆


060621_2039~0001.jpg


ボルドール停車中~、まわりに1台もいなくてさみしかったけど・゚・(ノ▽`)・゚・

Re Comments.

『』 
を!?なんか、マイアミバイスの1コマみたいだぞぉ!(^^)!

ちと、古かったデス…ね
2006/07/11(Tue) 19:16:43 | URL | isaさん #-[ Edit.]
『SA』 
私も高速乗った時は
極力SA・PAを利用します
せっかくお金払ってるし!(貧乏性?笑)
2006/07/11(Tue) 22:35:13 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
>>isaさん
絵になるでしょ~★
イメージはちなみに湾岸MIDINIGHTでw

>>ミノさん
そーですよね!せっかくお金はらってるしっ(笑)
SA、PAでのんびりもまた、高速道路の醍醐味です★
2006/07/13(Thu) 09:21:25 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
