スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年01月12日 [16:58] 【店主れいの日記】 

最近の様子。

-本日の体重(翌日AM0;30)-

前日より-0.4kg 開始体重よりトータル-0.6kg
体脂肪率前日より+-0%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット・水ダイエット)
バイト 6時間
BMI値26.1

…なかなか1kg減量まではいかないですが、体脂肪や、その上下幅の域などをみてるとだいぶ体質改善はできてるみたいです。

なかなか減らないことにいらいらせず根気よくいきたいです(・ω・)


以下本文


一言で言えば

無駄に忙しいです(´Д`;)

昨日も大学での部活おわって帰ってきたのが0時すぎで今日もバイトで0時まで(´・ω・)

しかもこれにテスト期間とかもうわっててとってもワハーなことになってます!(´ω`;)



なんたるちあぁ!



ということで、明日か、明後日土曜日まで落ち着く暇がないのでご勘弁を~!


あ、あと友達からペンタブ借りました!

借りました!借りました!

やる時間がありません!(´・ω・)

…ごめんなさいっ!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
