スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月04日 [14:39] 【店主れいの日記】 

車屋ばいとー

最近は、セルフガソリンスタンドをやる一方で、同じスタンド勤務の夜勤の人が、昼間1人で経営している尼崎の中古車屋さん、「Take it's」で助手(アシスタント)をしながら、いろんな整備の知識から、車の販売の知識、営業の知識を勉強中…。
正式に雇われてるわけじゃないので、安定した収入ではないんですけど、それよりも、車に関わって知識を得れるっていうだけで、かなり大満足です(´▽`)


ガソリンスタンドのほうは、常連メンバーが抜けていくムードで、取り残されるとそのしわ寄せが全部きそうなので、ちょっと、先を考え中…。


しかし…車屋で働いてると車がほしくなります(・ω・;)

CIVICほしー!ハチロクでもいいー!1600ccのスポーツカーがほしいぃ~!(笑
スポンサーサイト

Re Comments.

オイラは学生時代、レストラン・ファーストフードのかけもちバイトでした。
働けど働けど…教科書買えず(ToT)ガソリン代に消えてました。

いい事もあって、今横に居る”お姫様”は…
家庭教師やってた時の、教え子だったりします(^_^)v

これって、結局はオノロケですかぁ??
2006/07/05(Wed) 00:12:30 | URL | isaさん #Td0yXCSc[ Edit.]
『』 
ぉ~、すごいですねぇ、飲食業2つだなんてハードなっ…。

ちなみに、うちも給料かなり稼いでるわりにはかなりガソリン代にとんでます…。

いいなぁ、お姫様~。
横にいますとかいつかいってみたい…v
2006/07/07(Fri) 12:12:57 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
