スポンサー広告 


2006年07月11日 [14:26] 【バイク関係日記】 

すぽらい

event060618_sr05.jpg



event060618_sr03.jpg




この間、暑い中いったスポライの写真が、HondaDream神戸灘のHPにアップされてましたヽ('ヮ'*)ゝ

いやー、遅かったし、特に走りまわってたわけでもないから、今回はきっと写ってない…っていうか、写ってたらいやだなぁとおもってたら…


ばっちり移ってやがりましたよ!こんちきしょう!・゚・(ノ□`)・゚・

しかも3枚も!!!


正直熱いし、素敵な歳のオッサン達が煽ってくるし、自分うまく走れないし、フラストレーションたまりまくりだったんですけどね…。
ぶっちゃけ、若い年代の子が少なくて、オサーン臭ばっかな、なんとも中年様向けのイベントだったので、もう2度と行く気はないですが(死)


…もし行くとしても、自分で練習してからいこっと。


写真はかっこよさのかけらもありません。

本当にありがとうございました

Re Comments.

『あはは』 
>こんちきしょう!・゚・(ノ□`)・゚・
がなぜか笑えました 笑
2006/07/11(Tue) 22:37:06 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
すんましぇん^_^;
腹かかえて、笑ってしまいました!
2006/07/11(Tue) 23:02:59 | URL | isaさん #-[ Edit.]
『』 
微妙なテンポって大事ですよね、きっと(何
2006/07/13(Thu) 09:22:26 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
