スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月13日 [17:40] 【バイク関係日記】 

昨日で

普通2輪の、点数が回復しましたヽ('ヮ'*)ゝ


多々危ない事がありがながらも(笑)なんとか、1年間を無事故無違反で過ごすことができましたよ~。


はぁ、よかった…、といいつつ今日ネズミ捕りに一瞬ビクッとしたけど(死)

43号線、せめて制限速度50kmか60kmにならないなかなぁ…。

とはいえ、実は前捕まった時はスピード違反でなかったんですけどね~。


指定通行区分違反(直進時右折車通行帯通行)とかで、ようは、右レーンから、左の車を追い抜いて直進して白バイにみつかってつかまった…というやつです;
まぁ、いきなり横から車線変更してきたハイエースから逃げるために右レーンに咄嗟に移ってしまい、そのまま信号が青になってしまい…しかたなかっといえばしかたなかったんですが、違反は違反なのであっさり認めました;

あの時、納得いくように話してくれた白バイ警官は、ホント今でも覚えてます…、不思議とイヤな気分にならなかったんですよね;

実際あのときは、無茶な走りしてたし、良い薬になったというか…。


まぁ、これで点数が回復したからと、安心せず、無事故無違反の安全運転でバイクライフを楽しもうと思います(´▽`)
スポンサーサイト

Re Comments.

『良い薬』 
そうですねー
単車に命かけて乗るのは間違っているし。
ひやっとした時は忘れず気を引き締めます
白バイ&パト見たときは
ゆっくり走っていてもひやっとしますけどf^^;
2006/07/14(Fri) 12:50:31 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
まぁ、でも、うちは命かかってますね★

最近、これに乗るために産まれて来たんだって思うようなときもあります。

だから、いつまでも走り続けたい…だから無茶しない、みたいな感じですね。

白バイとパトは、天敵ですから、心拍数急上昇ですねw
2006/07/19(Wed) 23:39:24 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
