スポンサー広告 


2006年07月13日 [18:41] 【バイク関係日記】 

六甲アイランド

最近、六甲は六甲でも山でなく、よく人工島の六甲アイランドにいっていますヽ('ヮ'*)ゝ

工業区のほうにいくと、車もほぼ皆無で、しかもだだっぴろい道や広場があるんで、練習し放題なんですよね~。

しかも、みんなポートアイランドとかにはいくみたいだけど、六甲アイランドのほうには来ないし(バイクとか1台もみかけないような場所)、秘密の穴場発見!って感じです(´▽`)

ここで、スラローム、旋回、8の字、高速カーブ、Uターンとかの、ジムカーナ系のテクをひそかに練習中です…あまり進歩ないけど;

でも、六甲ほどの危険もないし(道広いから)スピードも出ない練習なので、安心して練習できますー、とっても難しいですけど;

けど、低速のコントロールもバイクのテクニックとしては必要なので、しばらくは峠のワインディングよりこっちメインで頑張ろうとおもってます!


あ、そういえば明日はいよいよツーリングですヽ('ヮ'*)ゝ

楽しんでいってきます~♪

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
