スポンサー広告 


2006年01月13日 [22:24] 【店主れいの日記】 

物好き。

-本日の体重(翌日AM0;30)-
前日より+-0kg 開始体重よりトータル-0.6kg
体脂肪率前日より+-0%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 5時間
BMI値26.1

とりあえず、前日と同じ状態(・ω・)
体脂肪率も体重もだいたい同じような数値でとどまるようになって落ち着いた感が。
増えないぶんだけいいけど、減ってもくれないと多少困りますが(´・ω・)
最終的には、まずBMI値を22か23ぐらいまで減らしたい…、そして体脂肪率を18から17%へ…。

今のところひとまず目標は、身長-100=体重になるようにすることです。ヽ(`Д´)ノ


-本日の日記-

エクスペクト、パトローナムー!!!

ご存知でしょうか?知る人ぞ知るハリポタの呪文です(・ω・)
何故こんなことをトップの発言にもってきたか?
それは今日はたまたま疲れ目が酷くてバイト先にめがねかけていったところ

「…ハリーポッターみたい」

とかって散々いわれたからです_| ̄|○
というか、うちがハリポタとか言われたなら全国のハリポタファンから苦情きますよ、ほんとに(´ω`;)
ていうか、絶対似てないから…ダニエル・ラドグリフにあやまれっ!!(何)
まさかハリポタに似てるなんて言われるなんて予想したことはありませんでしたょ(´∀`;)

そして、今日の珍事件。

うちの大学のドイツ語の授業は、何故か教室がまんぱんになるほど人がいるのに、小部屋で行われるという珍授業(´・ω・)
まぁ、はいれないことはないんですが、他の授業なんかはもっと余裕のあるところでやってるのに何故かドイツ語だけ…(´ω`;)
人は多くて机は狭い、ある程度してたら、あまりの狭さと人数で

部屋の酸素がうすくなるという魔境っぷり(´Д`;)


そんな、過酷な状態で今日も、意識もーろーと勉強してました(´・ω・)
暖房もきいてるし、酸素も薄いしで、ほんとなんていうか、眠いんだか、暑いんだかのよくわからない状態になるんですが…

そんな状態のとき、通路反対側のかなり大人しそうな女の子の手元に何かとんでもないものが一瞬チラっとみえたんです。

…気のせい?(´ω`)


…いや、違う!本当にある…∑(´□`;)



異議あり!!!と書かれたおなじみポーズの逆転裁判のナルホド弁護士のメモ帳が!!(´Д`;)


……なにゆえ、そんなコアなものもってるの!?(・ω・;


しかも


3個も!!!




…世の中、わからない人っていうのはいるもんですね(´・ω・)

ぁ、うちもか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
