スポンサー広告 


2006年07月16日 [11:12] 【店主れいの日記】 

御礼!!

7月15日(土)に行われた第1回幻想工房主催の出石そばツーは無事終了いたしましたヽ('ヮ'*)ゝ

当日は、6人もの人に参加していただき、途中大渋滞や、豪雨があったりしながらも、無事故、無トラブルで、終了することができました★


道を間違えたり、団体行動のノウハウがわかってなかったり、計画の詰めが甘かったり、ご参加者の方には迷惑かけたうえに、ご協力までしていただきました^^;(本当に申し訳ないです;)


レポートはまた後日、テストが落ち着いてからゆっくりと…。

2回目の幻想工房ツーもすでに準備していこうとおもいはじめてるので、またふるってご参加ください^^

Re Comments.

こちらこそありがとうございました!!
それにしてもめちゃ暑かったくせにえげつない雨でしたね。

また参加させてくださいね~
2006/07/22(Sat) 16:03:44 | URL | とっちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
>>とっちゃんさん
参加ありがとうございました~★
結局、熱いし雨ふるし、過酷なツーリングでしたが、なんにせよみんな無事帰宅できて、楽しめたようでよかったです^^

また、是非参加してくださいな~♪
2006/08/01(Tue) 14:36:51 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
