スポンサー広告 


2006年07月19日 [23:36] 【バイク関係日記】 

バイク近況andオイル交換

走行距離がついに8000kmです、完全に新車なんていえる走行距離じゃなくなってしまいました(´・ω・`)
1年後には、20000kmとかいってそうですね…(遠い目)
雨でも走ってるからなんでしょうね…ムダに走りすぎ。

オイル交換しましたヽ('ヮ'*)ゝ
前の交換が、3800kmで、今回が7400kmだったので、ちょっとご無沙汰な感じに…(・ω・;)
今回こそは、自分でオイル交換しようとかおもってたものの、HONDAで純正オイルが50%OFFだったので、今回も結局依頼という形にしちゃいました(´∀`;)

前が2り○かんの、カストロールアクティヴ4Vっていうのをいれてたんですけど、かなりオイルがへたってたので、今回はちょっと奮発(安いからだけど)して、純正のG3を入れましたヽ('ヮ'*)ゝ
ちなみに、2回目だったので、エレメントも交換しなきゃいけないことを忘れていて、出費が増加、1000円点検も含めてしめて7800円ってところでした(´ω`;)イタス。


代えてしばらくは、お財布から7800円とんだ痛さにちょっと重い気分になってたんですが…


なんだろ

え、なんでこんなエンジンフィールいいの!?Σ(´□`;)

いや、たがだかオイル交換しただけなのになんか、エンジンのふけ方が全然違うぅっ!?(・ω・;)

アクセルあけて、かかるエンジンの振動とか、そういうのが全然違うっ、パワーはかわんなくても、ものすごい綺麗にエンジンがふけるよっ!?(´▽`*)

まさか、オイルは重要っていうのはわかってたけど、こんなにも変化するとは思ってませんでした…、ビックリ(´∀`;)

これからは、G3にしよっと~★

ちなみに、TypeR化用のニューパーツを中古でゲットヽ('ヮ'*)ゝ
詳細はまだ教えませんが、現在、そのパーツを修理中です(´▽`)
お楽しみにっ!

Re Comments.

『TypeR??』 
をを~!(^^)!
何でしょ?なんでしょ?

めっさ、気になります!!TypeR
2006/07/22(Sat) 23:19:19 | URL | isaさん #-[ Edit.]
『』 
うふふふ、実はこういうオチでした(´▽`)

徐々に見た目がCBRっぽくなってるマイCB…w
2006/08/01(Tue) 14:37:28 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
