スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月01日 [14:29] 【店主れいの日記】 

夏休みキター!

今日、最後のレポートを無事学校に提出して、いよいよ課題が全て無事終わりとなりました(´▽`)

いえーーーぃ、夏休みぃぃ!ひゃっほーー!!!ヽ(`д´)ノ


とりあえず、去年の夏はほんとひったすらバイトばっかりだったので、今年の夏は適度に息抜きしながら充実するよーな、夏休みを過ごす予定ですよッ!

というわけで、夏の目標ッ!


・呑吐や六甲いきまくるっw
もう、これは当たり前(´▽`*)っていうかあそこは第2の故郷です(ぇーーー)
というわけで、呑吐と六甲はしょっちゅういくようにするぞ~ヽ('ヮ'*)ゝ
そして、呑吐や六甲の人ともっと仲良くなります(´▽`)

・車屋さんで頑張って整備の腕を磨くっ
今まで、お世話になってるTake It'sでは、まだちょっとした作業しか手伝えてないんですよねぇ…バイトとかが忙しくて;
ということで、夏休みはじっくり車の勉強を…(まぁ、車といいつつバイクに生かすためですけど)

・軽量化するっ!+泳ぐっ!
バイクがっていうのもある意味目標ですが、まず乗り手が(笑)
ということで、近所の健康開発センターで、この夏は定期利用権買って、シェイプアップを目標としてますヽ('ヮ'*)ゝ
目指せ、夏休み中にー5kg!!!…いけてたらいいなぁ(´▽`;)
頑張って泳ぐぞ~っヽ(`д´)ノ

・ツーリングいきまくるっ(´▽`)
夏で、いよいよバイクもツーリングシーズン本番ッヽ('ヮ'*)
っていうことで、今月もじゃんじゃん(お金が無く習い程度に)ツーリング行こうと思ってます(´▽`)
幻想工房の主催ツーリングは、当然のことながら、なんとなく、突然ぶらっと、どこかに行くソロツーや、少人数ツーもやっていこうと考えてます(´∀`)

・父親に大型バイクを買わせるっ
どうやら、父親がバイクを買いたいみたいなので、今年の夏の間に頑張って買わせようともくろみ中(´ω`)
あくまで父親のです、うちはCB一筋ですから(笑)
といいつつ、ちゃっかり父のバイクも奪う気満々だけど(死

・パソコンの勉強をするっ!
これは、所属してるパソコン部のこともありますけど、できればワードやエクセルの資格なんかも、どちらか1つぐらいは欲しかったり…とか考え中です。
っていうかテキスト買うだけ買って、ずーっと本棚に封印してるので(死
今年の夏は、とれたらいいなぁ…暇があれば(死

・何か資格を
とれたらいいなぁ(死

・バイク用品を買い揃えるッ!
お金次第ですけど_| ̄|  (((○

・東京に旅行にいくっ
一応、夏コミにはいけなかったものの、9月ぐらいに、個人的に遊びにいこっかな~とか考え中~。
頑張ってお金のやりくりとかしなくちゃ;
はやく旅行費ためなきゃ…

・停滞ぶりのROで遊ぶっ
もう、こっちは停滞しすぎだったんですが、これでやっと遊べるーv
ってことでRO復帰ヽ(`д´)ノ
イベントもできるようになるため、まずIrisでの生活基盤を作っていこーと思ってます(´▽`)
RO関係の皆様、よろしくおねがいします~。

・ちょくちょくと同人界隈に参加…
なんか長らくご無沙汰だったんですが、ちょっとそういう世界の人たち(死)にまた悪魔の誘いを受けてるので遊びにいったり、絵描いたりとかしよっかなぁとか考え中…。
国展やインテックスの情報ただいま絶賛仕入れ中(笑


まぁ、こんな感じで野望は尽きない…(死

はたして、どれだけの野望が達成できるのやら(・ω・;)

なにはともあれ、今年の夏も楽しみですヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
