スポンサー広告 


2006年08月03日 [13:52] 【ダイエット記録】 

7月のダイエット結果(開始7ヶ月目)

-月末の体重(翌日AM1;30)-

開始体重よりトータル-3.0kg
体脂肪率トータル4%減少 20%
BMI値25.12



ダイエット開始7ヵ月目の結果。


痩せた…といいきれるかどうかは疑問ですが、少なくても太ってはいません(´▽`;)

少なくても、ちょっと運動とか筋トレを意識しはじめてるのがいいみたいですね。よかった。

8月は、うちの家にきたJOBA(乗ってるだけで痩せれるアレw親が買った)と、スポーツジムのプールに行きまくって本格的に痩せますッ!

さぁ、8月で一体どれだけ痩せれることやら…。
ちょっと楽しみです(´▽`)

Re Comments.

普通やせます(爆)
だってー俺こないだの掃除の日だけで
体重2キロ、体脂肪3%減ってたし
(1週間乗らない間で回復<爆死)
2006/08/03(Thu) 15:25:10 | URL | スウさん #-[ Edit.]
『』 
そんだけ走り回っては飲んで食ってやってますから、あんまりかわんないんですよorz。

カフェオレ飲みすぎるのがまずいのかな…。
2006/08/03(Thu) 17:36:14 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
