スポンサー広告 


2006年08月03日 [17:31] 【店主れいの日記】 

すぽじ

ということで、いってきました、スポーツジム(´▽`)

1回の利用料金は700円もするのだけど、3ヶ月使い放題で12600円の定期券というなんともお得なものがあったので、買ってみましたヽ('ヮ'*)ゝ

ちなみに、今日で2回目。

幾たびに、25分ひたすら泳ぎ続けて5分サウナで休憩っていう、30分を1セットにして、それを3回泳ぐようにしてたんですが…

早速筋肉痛Orz

もう若くないなー…(遠い目)


けど、陸上競技じゃないから、そこまで負担がかからない(実際は水圧で結構かかるんですけど、あんまり気にならない)ので、少し気にしながらやれば平気でトレーニングできました(´▽`)

いやー、やっぱり、昔スイミングやってたおかげか、陸で運動するより楽しくかんじますねー。
クロール25mを1ブレスとかで泳げたしw

さぁ、頑張って痩せるぞ~。
痩せて、いろんな服着れるようになるんだっ(´ω`)

Re Comments.

『』 
フフフ・・・私はいまだに30mノーブレスだw
2006/08/07(Mon) 09:41:10 | URL | やなっくさん #-[ Edit.]
『』 
美声の秘密はその肺活量なんですねw
2006/08/07(Mon) 17:44:47 | URL | れいさん #E3Slc9HM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
