スポンサー広告 


2006年01月14日 [21:44] 【店主れいの日記】 

借金地獄のはじまり

-本日の体重(翌日AM1;30)-
前日より+0.4kg 開始体重よりトータル-0.2kg
体脂肪率前日より-2%  トータル4%減少 20%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 無
BMI値26.2

ちょっと今日は母親の誕生日とかで、シャンパンをいただり、バイク屋でほぼ1日つぶしてしまったりとかしてたんで、体重増えてる_| ̄|○

って、けど、体脂肪率が20%になってる!!!∑(´□`;)

ぉぉぉぉ!ついに中学校ぐらいのときを最後に見ることがなかった体脂肪率10%だいまであともう一歩~~~!!ヽ(・ω・)ノワハー。
ちょっと、体重は増えているのが若干悔しいですけど、このまま体脂肪率も体重も両方さげていきたいですっ。
(というか、風邪はいつなおるんでしょう_| ̄|○<筋トレ再開デキナイョ…)

-本日の日記-

朝起きると、すでにお昼ですよ(´ω`;)

昨日蓮子と何故か4時までお絵ちゃやってたからなぁ(´・ω・)

ていうか、難しいですよっ、ペンタブで絵描くのっ!!
ただえさえリアルでも絵下手なのに、あんなに敏感に反応して思い通りにいかないと、もうそれはそれは救いようが・゚・(ノД`)・゚・
すいすいとかける蓮子がとってもうらやましいのなんのって(TxT
まぁでも、あきらめずちょこちょこ挑戦しようと思います・・・。
いつかは、アップできるような絵をっ!

いつになるかわかんないけどっ(´・ω・`)


で、あと今日は神戸にHondaDreamという直属のバイク屋さんができた(西宮の店の移転)ので、さっそく見にいきましたよ~。

セブンスターリーフHONDAのCBR1000RRとか、その他MugenのXRとかレーシングマシンやらがかざってあってかっこよかったです(´ω`*)

そして、自分のお目当てのCB400ボルドールHYPERVTECSPECⅢもちょこっと試乗+見積もってもらいましたっ。

なんと72万だそうで。

…高い_| ̄|○

とりあえず、親ローンの相談をして、月2万5千円を18回払いするという形でおちつきそうです。
…携帯代とかあわせても月3万(雑費などをふくんで)しか残らなさそう_| ̄|○
バイト相当頑張らなきゃなぁ…。

とりあえず、明日にでも契約してまいりますっ。

Re Comments.

『』 
お絵描きチャットとか皆でやってみたいなぁ・・・
2006/01/16(Mon) 01:48:14 | URL | 幽々子さん #5TgQE.R6[ Edit.]
『ゆゆ様へ』 
わーい、かきこありがと~♪

お絵かきチャットは蓮子が設置してるそーなんで、みんなでやろーとおもえばできるかもね~。

ROで、タイミング決めて一緒にやりませう~。

ただ、うちは絵がかけない!(´・ω・)

おえかきチャットの意味がないorz
2006/01/16(Mon) 02:37:07 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
