スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月22日 [14:28] 【店主れいの日記】 

東海道横断決行!!「卯酉旅紀行」

8月、夏コミとソレと同時に開催されるオフ会に行くのを目的にバイクで東京まで、りにあのシグナスXと走破しようっていう計画があったんですが…

ちょっと盆休みに親の休暇+旅行と重なってしまったがゆえに断念しましたorz

まぁ、去年も「東海道横断する」っていっといて、実は横断できずじまいだったので、今年こそは…ってことで、9月にもう一回、1週間ほどバイトを休むことにしました(´▽`)
いつも、オーバーワーク気味に働いてたので、税金非対象限度規定の103時間に届いてしまいそうなので、その調整っていえば、いくらでも休みはとれるので…(笑)


ということで、9月、いよいよ挑戦します!!!東海道横断!!!ヽ(`д´)ノ

まぁ、北海道ツーとかに比べたらスケールちっちゃいですが…orz

とりあえず目的は…



・友達数人と会ってくるヽ('ヮ'*)ゝ

・かれこれ5ヶ月以上会ってない相方と会ってくる(・ω・)
相方って何?っていうツッコミはあえてうけません(´ω`)
相方は相方です、まいぱーとなー。

・首都高速クルージング!!!ヽ(`д´)ノ
…あ、当然OVER300Kmとか無理ですよ?(´▽`;)
ゆっくり相方のゼルビスと、C1や湾岸線を楽しんできます(´▽`)

・箱根走破!!ヽ(`д´)ノ
やっぱり、西の六甲に普段いるなら、東の箱根もいかなきゃ~(笑)
といっても、目的は完全走破なんで、ワインディングはせずゆっくり走ろうかと…。

・鎌倉観光(´ω`)
親戚もいるので、将来もし東に住むなら住みたいと思える、鎌倉の下見にいってこようかと(爆

・あと、道中で会えそうな、CB400仲間と一緒に会う(´▽`)


という感じです。

予定では、9月13日出発、18日か19日に帰宅という予定にしています。

ちなみに、今回は、時間の都合上帰りは高速抜けて走るつもりにしているので、ソロでいってきますヽ('ヮ'*)ゝ

途中で、とらぶってるCB400SB居たら、せせら笑わずに、助けてやってください(爆)
また、あえそうな人は適度に声かけてくださいな~(´▽`)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
を~(^_^)v
では、C1で追いかけますです!
2006/08/22(Tue) 21:14:32 | URL | isaさん #-[ Edit.]
『雑誌』 
2008/09/25(Thu) 18:57:28 | URL | さん #-[ Edit.]
フルラの検索サイト。バッグ、セール、財布、アウトレット、時計などフルラに関する各種情報をお届けしています。 http://maze.stuartmembery.com/
2008/10/26(Sun) 18:13:13 | URL | さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
