スポンサー広告 


2006年01月15日 [23:49] 【バイク関係日記】 

CB400SuperBOLDOR HyperVTEC SPECⅢ 契約!!!

-本日の体重(翌日AM1;30)-
前日より-0.4kg 開始体重よりトータル-0.6kg
体脂肪率前日より+2%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 6時間
BMI値26.2

まぁなんていうか、案の定体脂肪率は戻ってるねっ(T□T
それでも22%で止まってるだけ大きな進歩ですけどね~(前は止まることなく一気に戻ってたから)
体重もだいたい減ってきているので、アルコール2日間飲んだわりには全然OKですっ(´ω`*)
減らないのはちょっと困ってるけど、増えないだけでも努力の成果がちゃんとでてるので(´▽`*)

まぁ、今日のあるある大辞典で痩せるのに有効な情報もいくつか手にいれたし、そのうち筋トレも再開してやせるぞぉ~ヽ(`Д´)ノ

-本日の日記-


え~、本日れい20歳は、今までの生きてきた20年間のなかで


今日、初めて趣味の買い物で本格的な借金を作りました

まぁ、親もちですけど、他人なのであまりかわらず(´ω`)
しかもその額なんと


45万円


えぇ、馬鹿です。最初はそんな気なかったんですけどね!(T□T)
笑ってやってください!!・゚・(ノД`)・゚・←そのわりに泣いてる

というのもあれですよ


CB400SuperBOLDOR HYPERVTEC3を

しかも、一番高い紅白ツートンで

新車買いしちゃいましたよ!!!



最初は30万円3回払いとかの予算だったのに何故にうちは75万もする代物を買ったんでしょうかっ!?(´ω`;)
誰か教えてくださいっ!(自分のせいだろ
…っていうか、親が肩代わりするとかっていうから、おもいきって(むしろおもいきりすぎて)買ってしまったわけですが(´Д`;)

ちなみに月の維持費(ガソリン代やらのぞいたローン代と盗難保険、任意保険代)は

毎月3万5千円*18

正直生活できるかどうかが果てしなく怖いです!!・゚・(ノД`)・゚・
生活はできても、他のこと全くできなさそう+ますますバイトしなくちゃいけないだろうなぁ…_| ̄|○
月8万円稼いでる今でも結構忙しいのに、これ以上増やすともう想像ができないっ(汗)

不満ばっかいってますが…買えて嬉しいには超嬉しいんですけど

金銭面的なことのこれからの生活と死なないかが激しく怖い(´・ω・)

むしろ、不安のほうが嬉しさかきけすぐらいに強いです_| ̄|○
なんでこんなに苦しいの・゚・(ノД`)・゚・
まぁなんにせよまず早く会いたいですね、Newマシンに~(´ω`;)
納車はちなみに1月21日予定です。


さぁ、CB400ボルドール。

その紅白の翼は

人生を変えたり命を閉ざす破滅の翼なのか

それとも、うちにさらなる領域と自由、そして充足を与えるホンダがつくりし夢の翼なのか…?

まだそれはわからない…。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
