スポンサー広告 


2006年09月05日 [14:36] 未分類 

8月のダイエット結果(開始8ヶ月目)

-月末の体重(翌日AM1;30)-

開始体重よりトータル-4.0kg
体脂肪率トータル5%減少 19%
BMI値25.12



ダイエット開始8ヵ月目の結果。

プールにいきはじめたおかげか、最近ずいぶんといろんな人に痩せたといわれますね(´▽`)

体脂肪率も20%いくことがなく、10%代を余裕で維持することができてます。
一応、プールいってる成果はちゃんと出てるってことでしょうねヽ('ヮ'*)ゝ

欲をいえばもうちょっと体重落としたかったのですが、忙しさがそれを許さなかった…。

っていうことで、残り8kgまできました。去年から比べるとおおよそ10kgほど痩せてます。

頑張ろう…!

Re Comments.

スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/
2008/09/20(Sat) 09:44:01 | URL | さん #-[ Edit.]
『健康食品』 
健康食品を探すなら http://www.karakustr.com/100938/100987/
2008/09/20(Sat) 20:20:44 | URL | さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
