スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月11日 [00:01] 【店主れいの日記】 

魔の街、日本橋

リニアが中古本を売りにいきたいっていうので、日本橋いってきました。

衝撃的な光景。




店員が涼宮ハルヒのコスプレしてたこと(´ω`)




オタ文化SUGEEEとおもった、まんだらけでした
まぁ、一般人まんだらけとかCOSPAとかはいらないよね!!!
…なんか、毒されるorz

まぁ、そんな日本橋ですが、道路事情もなかなかステキ。

原付もタクシーもミサイルみたいなスピードで後ろからきてつっこんできます。

遠慮とか皆無、っていうかたぶん遠慮って言葉を知らないと思う…。

しかも、あの渋滞をCB400で走るのは、なかなかきっつい;

苦ではないけど、喜んで走りたい場所でもない…。

まぁでも、悪い街ではないんです。日本橋も。安いしいろんな店あるし、コアなものも手に入るし。

ただ…

道路事情にしても

オタ文化にしても

買い物客にしても


「欲望にありふれた街と化している!!!Σ(´□`;) 」


正直、長時間居たくない町です、精神的に優しくない…、そしてお金にも(結局買うのかよ!)
スポンサーサイト

Re Comments.

ウインタースポーツを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/200067/
2008/09/18(Thu) 21:04:56 | URL | さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
