スポンサー広告 


2006年09月18日 [15:07] 【店主れいの日記】 

【ひぐらしの鳴くころに通信Vol1】

さて、バイクのツーリング日記を書いている一方で…
同時進行企画で、ひぐらしの鳴くころに通信も書いていきますヽ('ヮ'*)ゝ

ひぐらしの鳴くころにをご存知の方は、知っていると思われますが白川郷は、ひぐらしの鳴くころにの、雛見沢の元になった街です。
その、景色は、まさにそのまんま!
ということで、白川郷のひぐらしスポットをお伝えするのがこのひぐらしの鳴くころに通信なのです!

また、ひぐらしスポット以外は、ツーリング日記のほうで書いていきますので、こうご期待(´▽`)

で、第一回なのですが今回はまずは、雛見沢村の全景をお伝えしようと思います。

P1021474.jpg

こちらが展望台から見下ろした世界文化遺産の、白川郷です。
ちなみにこの展望台こそが、ひぐらしスポットの1つ(2つ?)なのですが、それはまた次の機会に…。

P1021477.jpg

アニメOPで見たことあるアングルだと思います(笑)
似てるとかじゃなくて、ほぼそのまんまなあたりがとても笑えますねぇ。

P1021483.jpg

こちらはひぐらしデイブレイクでは、もうおなじみの下校途中の道です。
まんまゲームのフィールドと同じデザインになっております(笑)

Re Comments.

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.mikefannon.com/216131/100454/
2008/09/16(Tue) 05:03:27 | URL | さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
