スポンサー広告 


2006年09月19日 [22:25] 【ツーリング記録帳】 

【白川郷ツーリングNo2】京都~滋賀 歴史街道(京都)編

AM5;57 京都東寺 走行距離64.7km

神戸を出発して、R2→R171と走ること2時間、京都は東寺に到着(´▽`)

P1021362.jpg

東寺前にて、CBを撮影。なんていうか、案外こういうのも、バイクって似合いますね(´▽`)
旅してるって感じでおきにいりの1枚です。

P1021365.jpg


P1021366.jpg

やっぱり、京都はこういうノストルジアな雰囲気がいいですよねヽ('ヮ'*)ゝ
歴史街道っぽくて、良い感じです。
東海道の歴史を感じれて…。

日は見えないけれど、昇り始めたせいか、すっかり空は明るくなってる。
うちは、疲れも特になく、最初はリアが重いCBに戸惑いを感じたものの、マシンも、ライダーも元気で、ノートラブル(´▽`)
あえて、トラブルといったら、雨合羽のズボンが、ステップにすれて破れたこと…、だけど安物だし、仕方ないとわりきりw
荷物も落ちたりズレたり特に異常なし!
次は、大津を目指して、R1、いよいよ東海道を進む

Re Comments.

『 』 
おお!わが故郷京都だ~!!

東寺前でバイク、すごく良い写真になってると思いますよ
それにしても荷物積みまくってますね~(^.^)
2006/09/20(Wed) 00:24:15 | URL | とっちゃんさん #-[ Edit.]
『京都』 
京都や奈良いいっすねー
単車も似合いますよね。
秋は紅葉で人がスゴイだろうなぁ
早朝で余計に雰囲気がよかったでしょうね!
2006/09/20(Wed) 22:19:01 | URL | ミノさん #8iCOsRG2[ Edit.]
『』 
>とっちゃんさん
いえ~す、故郷の京都ですヽ('ヮ'*)ゝ
やはり古都はいいですね…日本人の原点を彷彿とさせます(´▽`)
これは、かなりお気に入りの1枚です!
へぼいデジカメでたまたまとったわりには良い感じでとれたかと~。
ちなみに荷物は、本来の予定は1週間ほど滞在予定だったので、物凄い量の荷物をつんでました…。

>ミノさん
京都はいいですよ~ヽ('ヮ'*)ゝ
奈良はまだバイクでいってないので、是非いってみたいなぁと思ってます(´▽`)
秋は、紅葉見にどこかツーリングたてなきゃですねぇ。
しかし、自然と、歴史に、バイクはなぜーーーかよく似合いますよねw
2006/09/21(Thu) 05:03:49 | URL | れいさん #-[ Edit.]
オフィス・サプライを探すなら http://www.takeonemusik.com/100026/100130/
2008/09/15(Mon) 07:49:18 | URL | さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
