スポンサー広告 


2006年01月16日 [16:37] 【店主れいの日記】 

近況報告

-本日の体重(翌日AM1;00)-
前日より-0.6kg 開始体重よりトータル-1.2kg
体脂肪率前日より+-0%  トータル2%減少 22%
実行ダイエット (スナック菓子禁止・お風呂ダイエット)
バイト 5時間
BMI値25.9

再び体重は1kg減少へっ!!!
今度こそこれを維持できるように…(´ω`;)
戻ってもとりあえず、-1.4~-0.8の間で収めたい_| ̄|○
体脂肪率は22%に下がったままで維持できてるし、体質はしっかり改善されてるようですっヽ(・ω・*)ノワハー
根気よくがんばっていきますか~。
頑張って今日の体重維持っ。

-本日の日記-

とりあえず、最近じたばたしっぱなしなので、ちょっと状況整理(・ω・)

というか、忙しすぎてうちが自分でどういう状況になってるのかがわかんなくなってきてますたので_| ̄|○

ただいえるのは妙に忙しいということ…(´ω`;)
というわけで、一度状況整理。

①大学生活
テスト前、勉強しなければいけないのは基本的にはドイツ語と教育心理学の2つ(・ω・)
あとレポートを3種類ほど仕上げなくちゃいけない…けど、スケジュール通りに動くことができたら問題はきっとないはず。(´ω`;)
部活のほうは…ひとまず休部することで落ち着かせてるけどさすがにずっとはまずいな~…。
春休みには再開していかないと。

②乙種第4類
やばーい_| ̄|○

第一章から全然進まない!!!

物理化学がもーちんぷんかん・・・ボイルシャルルとか何(T□T
しかも、それにともなってやる気もがんがん低下中…(´・ω・)
一応講義は受けるつもりだけど、それでもはたして受かるかどうか…・゚・(ノД`)・゚・

③バイト
ひたすらに忙しいです

以上(ぇ)

④RO
いろいろ忙しくて全然一向に進んでなぁい(´・ω・)
っていうか冬コミ前から一度も狩りにいってないなぁ~…_| ̄|○
とりあえず予定では殴プリ(ME殴or通常殴)を作る予定です。
今日ぐらいからとりあえず着手しようかな…と。
あとはできればラグでまともに動けないマジじゃなくてローグあたりをつくりたいですね(´ω`*)

⑤バイク
とりあえず、CB400SuperBolodorを契約(´▽`*)
今週土曜日、その姿を見せます。
と同時に、友人に今のCD90sをゆずるので、メーターライトの不備と一通りのメンテナンスの必要が有かな…。

⑥お絵かき
ペンタブで、微妙にお絵かき熱が再燃中っヽ(`Д´*)ノ
そこそこペンタブもつかめてきた?のかな・・・たぶん(´・ω・)
ラフのほうでも、腕が微妙に戻ってきた(といってもド下手なのはあいかわらず)だから、続けてもっと磨きかけたいですね~。

せめて人前にアップできるような作品作れるようには…_| ̄|○

⑦アニメFate

どっぷりはまってます!

原作知らないだけに楽しみがっ(´ω`*)
これからどーないってくのか激しく期待・・・!

アーチャーかっこいいよっ、アーチャー!

Re Comments.

『』 
>物理化学
質量保存の法則とかー?
2006/01/16(Mon) 23:01:58 | URL | ルナサさん #wKydAIho[ Edit.]
『』 
ボイルシャルルだから、多分熱力学では?
…わりかしややこしいところですね
2006/01/17(Tue) 00:22:26 | URL | 宇佐見 蓮子さん #WDK.tym.[ Edit.]
『』 
シャルルちゃんがボイルで焼かれたんです、たぶん。
2006/01/17(Tue) 01:48:31 | URL | れいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
