スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月21日 [13:40] 【店主れいの日記】 

【ひぐらしの鳴くころに通信Vol3】

さて、第3回目、ひぐらしの鳴くころに通信ヽ('ヮ'*)ゝ
今回は、展望台ですね。
この展望台は、前原屋敷の庭にある展望台で、1回目の景色などは全てこの展望台でとったのですが…

そう、雛見沢で一番眺めがいいところは「神社の高台」でしたよね?

お察しの鋭い方はもう気づかれたかと思いますがこの展望台、神社の高台なんですヽ('ヮ'*)ゝ

P1021478.jpg


まさに、あの柵です。印象的な形だったのですぐわかりました。
とても、花が綺麗ですよね~(´▽`)
ここで、圭一たちは、みんなでお弁当を食べたんですね~。

…しかし実際は

P1021486.jpg


お弁当禁止です。
ひぐらしファンの皆様は、真似してここでお弁当食べないよ~にっ!



さて、次回はあるべきはずのところにかわりにあった前原屋敷。
では、古手神社は一体どこへ…?
ということで、次回は、古手神社です。


おまけ


P1021480.jpg



おや…あれは…?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
