スポンサー広告 


2006年09月23日 [15:38] 【店主れいの日記】 

【ひぐらしの鳴くころに通信Vol4】

今回は古手神社の特集ですヽ('ヮ'*)ゝ

P1021537.jpg


えぇ、見たらお分かりのとおり古手神社です。まんまですね(´▽`;)

実は、この神社は原作のように高台にあるのではなくて、集落のほうの、端っこのほうにあったりします。
(高台にあるのは、前原屋敷だったのは前回のおさらい(ぇー))

もちろん神社の名前は古手神社ではなく、本当の名前は「白川八幡神社」といい、白川郷名産のどぶろくが有名な神社みたいです。

P1021540.jpg


アニメやゲームじゃちょっとわかりづらいかもしれませんが、ひデブやってる人にはおなじみのバトルフィールドですよね(´▽`)

とりあえず、綺麗なところだらけだったので、色々写真をとってきました(´▽`)
続きのほうに写真UPしてますのでみてくださいヽ('ヮ'*)ゝ



今回は、自信あり!の写真がいっぱいUPされてるので、ひぐらし知らない方も必見ですよ!


P1021541.jpg


P1021543.jpg


P1021544.jpg


P1021545.jpg


P1021547.jpg


P1021548.jpg


P1021549.jpg


P1021550.jpg


P1021551.jpg


P1021552.jpg


P1021553.jpg


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
