スポンサー広告 


2006年09月24日 [23:32] 【店主れいの日記】 

【ひぐらしの鳴くころに通信 最終巻】

うちきります。(ぇぇー

いや、ぶっちゃけ誰も見てなさそうだし、ここの人たちバイクつながりばっかりだから、ツーリング日記だけで大丈夫そうですしね!

知り合いに、個人的に写真で渡すことにしました(´▽`)

ということで、ご希望の方はメッセージ、またはメールをお送りくださいヽ('ヮ'*)ゝ


さて、これでツーリング日記に集中できる…。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
