スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月01日 [02:50] 【ツーリング記録帳】 

【白川郷ツーリングNo6】 そして、分岐点。

AM11;12 三重四日市 走行距離176km

477号線から四日市にて、再び国道1号線に合流(´ω`)
にしても、暑い…さっきまでの肌寒さなんて、完全になくなってた。
曇は1つもなく快晴。雨はもう大丈夫そうだったのでレインコートを脱いで、ローソンで一息。

途中道の駅にもよったけど、

「定休日」だった!Σ(´□`;)

定休日なんて道の駅にあるのね・゚・(ノ▽`)・゚・

で、ひとまずコンビニで名古屋のルートを検討しながらこれからの旅を少し考える…。
このまま東海道を横断するか…はたまたどこかへ寄り道するか…。
まっぷるを見てひとまず、楽しそうなところを探すと目についたのが…

「白川郷」

白川郷で一泊すれば、そのあと、高山、上高地と、綺麗な景色づくしで進めるし、最後は、長野の松本か、群馬あたりから高速で関東を目指したほうが、1直線より楽しそうかも…なんて考えが一瞬頭をよぎる(´▽`)

でも、不安はある。もうお昼だし、なんだかんだでマップルの地図的にいっても、結構白川郷までは距離がある…。
だけど、

「…行ってみよう」

って思った自分の気持ちを信じて、予定を変更。

名古屋から岐阜にぬけて、北上、白川郷を目指すことに…。

これが吉と出るか凶と出るか…


次回!白川への道 Vol1へ続く!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。